※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

墓参りで鼻血・くらくら・気持ち悪さで熱中症か不安。妊娠中で疲労感あり。病院へ行くべきか悩んでいます。

今日けっこう無理に墓参りに連れていかれたけど、鼻血はでるし、くらくらするし、気持ち悪くなって倒れるんじゃないかと怖くなって旦那に言って休憩所で休ませてもらったんですが、熱中症ですかね💦鼻血なんて人生ではじめて出ました💦
お腹大きいし妊娠中、車酔いひどいから行きたくなくて行くのしぶってた中行ってこれだもん…いまは横になって普通にご飯も食べれてるのですが疲労感ははんぱなくて、これって病院て行くべきでしょうか💦
義母には水分とらないからよ!とか言われましたがいやいや💦て感じです😫

コメント

はっぱ

確かに水分は摂った方がいいと思いますよ😊
妊娠中無理やり嫌ですよね💧
貧血にもなりやすいし気をつけてくださいね😱❤️

• らんらん

らんらん

こんなことになったのはじめてです💦水分大事ですよね💦妊娠中にアクアクララはじめたので水分不足ではないかなーとは思うのですがほんとびっくりしました😫

• 4月21日
ゆうまぁ

お身体大丈夫ですが❓
今日は特に暑いので無理しない方がいいです💦水分とか関係なく妊娠中は特に身体を気をつけないといけないのでお家でゆっくりされた方がいいと思います❗️私も1人目妊娠中の時旦那の父が亡くなりお葬式やお通夜やら大変な1日をすごしました。その時は親戚や義母に無理せずしんどい時は言ってと言われたので休ませてもらったりしていました。お腹張ったり出血したりしていなければ少し様子見るかそれでも心配なら病院にTELして指示を仰ぐかしてみてください😣
無理なさらずゆっくり休める時は休んで下さい😊

• らんらん

らんらん

帰ってきてからも立ち上がると星が飛んでてクラクラしてます💦なんか熱もないのに熱が出たみたいなしんどさで😫妊娠中だなら気を使えなんてことは思わないですが、やんわり断ってたので、ほらみろみたいな感じに思ってしまいます😫😫

• 4月21日
mino㌰

お身体大丈夫ですか?
大変でしたね💦
義母も水分取らないからよ!とかいう前に気遣ったり言うことないのかよ!?と思います^^;
ゆっくり体休めてくださいね😊

• らんらん

らんらん

なんか炎天下のもとお経よんでこいと言われたり、カラスがくるから果物の番してこいなどほんと疲れました😫😫

• 4月21日