※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊活

妊活中の方がフーナーテストで不良結果で落ち込んでいます。過去2回は可だったが、今回不良で次は精液検査。心配事があり、タイミングも気になるようです。

妊娠希望のタイミング法で妊活中のものです。
フーナーテストで今回、不良という結果になり、卵管造影もして、タイミングもバッチリだと思っているので落ち込んでいます。

今まで3回フーナーテストを行い2度不良で1度 可でしたが、今回結果がよくなかったので次回精液検査になりました。

もし問題があったらどうしようと、不安で仕方ないです。

フーナーテストで1度 可がでていたら特に心配いらないでしょうか?

あと今回タイミングはちゃんととれているでしょうか?

おわかりになる方かいらっしゃったら教えて頂きたいです✨

コメント

み

私は1回フーナーテストやりました。
結果は一番下の不良。
4匹以下で、確か2匹しか画面にいませんでした。
絶望的で諦めていましたが陽性。そのときは化学流産になってしまいましたが、フーナーテスト結果悪くても可能性は0ではないです!!

ちなみに、フーナーテストの結果が悪かった理由は私の方にありました。クロミッドで頸管粘液が少なかったこと。あとはフーナーテストのタイミングが少し遅かった可能性があったかもしれないと。
今回のタイミングは基礎体温見る感じいいと思います。

  • ママ子

    ママ子

    ありがとうございます😣✨
    フーナーテストの結果が悪いとかなり落ち込みますよね。
    今回おりものもしっかりあったので大丈夫かなと思っていたのでショックで😣
    精液検査もまだ主人に言えずです😣

    • 4月21日