※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
家事・料理

炊飯器でHM使ってバナナケーキ作って早炊き三回して、さすがに出来ただ…

炊飯器でHM使ってバナナケーキ作って早炊き三回して、さすがに出来ただろー!って思って。カットしてしばらく熱を取って今食べたら中がまだネチネチしてる!!!
どうしたらいいですか?!
冷蔵庫入れればいいですかね?
もう少し固めるとか‥
まだ完全に冷えきってないです!!!
困ってます!!!!
ちなみにオーブンはありません!!!!!

コメント

ママリ

レンジでチンとかですかね??

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    チンですか‥!!!!

    • 4月21日
deleted user

焼けてるけど、バナナの水分が多くてネチョネチョしてるということはないですか?

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    そんな感じもありそうな予感です!!
    べたっとしてる感じなんで‥💦

    • 4月21日
はじめてのママリン

先日私もヨーグルトケーキ(ヨーグルト1パック、HMとたまご入り)を炊飯器で二回焼きましたが、デロンデロンで、米も炊けないしと思い、とりあえず皿に出して冷ましてたらなんと無く固まりました😅
三回回してるなら火は通ってると思うので、そのまま冷ましてみてはどうでしょうか

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    レシピ通りに作ってるのにみんな一回で出来上がってるのに私は3回とか‥笑
    いま冷蔵庫に入れました!!
    固まることを願います🤲

    • 4月21日
あんちゃん

フライパンで蓋して蒸し焼き?みたいにしました💦