※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

一週間前に息子が熱を出し、その後は鼻水や咳が続いています。熱は下がりましたが元気がなく、食欲はあるものの本調子ではないようです。長引く鼻水や不調について心配です。月曜日に再診予定です。

一週間前に息子が熱を出しました。

そのときは一晩寝たら下がり復活したのですが
そのあとからはずっと咳と鼻水がひどく
一週間たっても鼻水ひどいです。


子供の鼻水は長引きそうだしよくあることなんだと思いますが、、、

熱ないのにいつもみたいに元気あまりないし、機嫌わるいこと多いし
よく寝てます。。。

食欲はあるけどやはり本調子じゃないのかなぁ?ってところです。

熱ないのに、一週間鼻水だけでずっと本調子じゃないってこと
よくあるんでしょうか?

長引くの珍しいし
月曜日に薬なくなるからまたしょうにか行きますが、、、

コメント

たいこま

うちの子は 保育園に通っているので
鼻水はしょっ中でした。

一度 耳鼻科に行かれたらいかがですか?
鼻吸引にしばらく通院されたら 小児科より治りは早いと思いますよ^_^

  • ママリ。

    ママリ。


    耳鼻科って行ったことないんですが
    鼻水を吸引されるんですかね?

    薬とかもらえるんでしょうか?😵

    • 4月21日
たいこま

そうですね、鼻水吸引して お薬入れたりと通りを良くしてくれますよ。
お薬は これまでの経過をお話すれば
処方してくれるかもですね。