※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
お出かけ

いつもお世話になります(^ω^)神戸市でまあまあ美味しくて安い焼肉屋…

いつもお世話になります(^ω^)

神戸市でまあまあ美味しくて安い焼肉屋をご存知でしたら教えてください😊💓

コメント

結

たじまやすきです♡♡

• sho

sho

コメントありがとうございます😊❣️たじまや聞いたことあります!!有名ですよね!

• 4月21日
seri

牛苑ってとこランチ安いし美味しいですよ❤️

• sho

sho

コメントありがとうございます😊❣️はじめてききました!!どの辺にありますか?

• 4月21日
みぃ

サンド亭っていうところはお肉おいしいです!単品だと高いんですけど、
セットにすると3000円からありますよ!食べ放題行くときのお金など考えたらこちらのほうが断然おいしいです🙌

• sho

sho

コメントありがとうございます😊❣️さんど亭は近所です(^ω^)何回か行きましたが単品でしか頼んでなかったのでお高い印象でした!セットもお得なんですね😋こんど行くときはセットにしてみます!

• 4月21日

元町の高架下にある焼肉十番は、よく食べ放題で利用しますが、安くて美味しいですよー(╹◡╹)

• sho

sho

コメントありがとうございます😊❣️旦那が大食いなので食べ放題は助かります🤣笑
    今度行ってみます!!

• 4月21日

既にコメントありますが
たじまや、美味しいみたいです!
私は行ったことないですが
旦那が会社の人と行って美味しかったといってました!!

• sho

sho

コメントありがとうございます😊❣️たじまや有名ですね(^ω^)機会があれば行きたいです❤️

• 4月21日
さぽ( ᐛ )

元町駅からすぐの銀河オススメです| ˙꒳​˙)

• sho

sho

コメントありがとうございます😊❣️初めて聞きました!!調べてみます!!

• 4月21日
SK

ワンカルビ好きです😊

• sho

sho

コメントありがとうございます😊❣️ワンカルビ神戸にもあるんですね!知らなかったです!会社の福利厚生があるので利用してみます(^ω^)!

• 4月21日
ややさん

甲南にある仔牛屋が好きです🙂
食べ放題5000円程で牛角とかより張りますが、メニューの殆どのものが頼めます。
お肉も良いと思います。

• sho

sho

コメントありがとうございます😊❣️2号線沿いですかね!?見かけたことあって気になってました!いい感じなんですね(^ω^)行ってみたいとおもいます🎈

• 4月22日