※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

今、美容室来てて2年ぶりに髪染めてます。色の確認もされずに染られてま…

今、美容室来てて2年ぶりに髪染めてます。
色の確認もされずに染られてますけど、こんなことってありす??
どんなのがいいですかねぇ??って言ったのは私ですけど、あんまり明るすぎないけど染めてるってわかる色にしましょうね。って言われただけで全て決められた感じで、担当じゃない人に髪に塗られました⤵︎⤵︎
普通、色の見本とか見せますよね😣
どんな色ですか?とか聞けない自分が嫌です⤵︎⤵︎
2年ぶりで楽しみにしてたのに〜。

あー美容室変えたい…
北九州市の八幡東区でオススメの美容室あったら教えて下さい。八幡西区や戸畑区でもいいです。
お願いします。

コメント

mama

住まいが違うので美容室の
アドバイスできませんが💦

一体何色を入れられるんでしょう?!💦
どこ行ってももっとこんなのにしますか?とか
雑誌を参考にしたりサンプルとか
見せてくれますけどね!
ゆきさん自身も画像とか参考に
なるものを事前に調べて
見せたりしなかったんですか?
私も一応は調べてこんな感じにしたいと
言いつつその場でめちゃくちゃ悩んで
美容師さんと決めてますよ✨

• あかり

あかり

もちろん、髪型の画像は持って行きました✨
    私も相談して決めたい派ですし、いつも相談してるので、こんな事は初めてで驚きました😣

• 4月22日
るる

元美容師です😥
その美容師さんちょっとありえない。。。
勝手に染められるの不安ですよね😱
大抵、染めるのはアシスタントになってしまうと思いますが…
初めてのお客さんなら最初だけ入るとか気を遣って欲しいものです…

もしその色が気に入らなかったら1週間以内に染め直しできますよ😣
勇気がいりますが染め直しは結構よくあることなので働いてる側は何とも思いませんよ!担当変えて欲しいとも言って大丈夫です(´°ω°`)

• あかり

あかり

元美容師さんなんですね☺️
    やっぱりあり得ないですよね。
    私も妊娠前まで毎回髪染めてたんですけど、こんな事は初めてで💦

染め直し、よくある事なんですね…
    幸い主人が褒めてくれたので、これでいこうと思いますが、美容室はやっぱり変えようと思います😖
    ありがとうございました😊

• 4月22日
みく

えーっ!!あり得ない!
いつもの!っていう関係性以外はあり得ないです!そんなの!絶対に嫌です💦💦

• あかり

あかり

ですよね😣💦
    何年か行っている美容室ですけど、いつものっていうのは今までないです。
    美容師さんも、ずっと一緒で、最初の頃は丁寧に説明とかしてくれてたんですけど、なんか雑で変わってしまった感じがしました⤵︎⤵︎
    平日から土日に行くようになったので、忙しいかもしれないんですけど、今回のは本当にないなぁと思いました😖

• 4月22日
ぱるぱる

多分明るすぎない普通の
ブラウンだとおもいます。
お金払ってるので私なら
これ何色ですかと聞きますね💦

• あかり

あかり

主人が今までで一番いいと褒めてくれたのが救いです😔
    私も何度も聞こうと思ったんですけど、聞けない小心者で⤵︎⤵︎

• 4月22日
どん

美容師です。

カラーの確認しない美容師なんて
ありえませんね。
失格だと思います。
自分の個性を押し付けるのが
美容師ではなく、
お客さまの理想を叶えるのが
美容師なので、その美容師さんは
新米なのかベテランすぎて
狂ってるのかのどちらかでしょうね。

同じ美容師として恥ずかしいです。

• あかり

あかり

美容師さんなんですね☺️
    やっぱり、ありえないですよね。
    平日から土日に行くように変えたので土日で忙しいのもあるのかもしれないんですけど…以前から少し美容師さんが、なかなかこっちの意見をゆっくり聞いてくれない感じで、少し変わってしまった印象があったんですけど、今回の事で、もう嫌だなと思ってしまいました😣
    ちゃもさんみたいな美容師さんばかりだといいのですが✨
    美容室を変えて、また自分に合った所を見つけたいと思います😊
    ありがとうございました。

• 4月22日
ayman

最悪ですねー( ;´Д`)分かります💦
私はこないだ1年ぶりに美容室行って息子の授乳時間もあったので車で時間ギリギリまで授乳して入店、授乳の時間があるので急いでると言ったのにアシスタントがドライヤーの手を止めてまで自分の好きなディズニー話をする、担当の人に失敗しないように写真も見せたのに出来上がりは写真より暗く。
お宮参りの写真撮影があるのにって思い「暗いんですけど‥」って言ったら写真もう一度見せて下さいと言われ見せたら「暗いですね(; ̄ェ ̄)」と時間ないようなので、1週間経つと色も明るくなるので様子見て気になるようだったらまた来て下さいと言われ、いや時間ないから来れないっていったらその日にやり直しになり急いでるのに余計に時間がかかり、授乳できずオッパイ張り白斑になりました‥

• あかり

あかり

大変でしたね😖
    子どもがいると美容室行くだけでも気が気じゃないですよね。
    私も、画像持って行きましたが今回は写真もさらっと見ただけでした⤵︎⤵︎

時間ないのに、やり直しって酷いですね。最初っから、ちゃんとやってもらえてれば💦
    待ってるお子さんも可哀想やし。
    うちも、帰ったら娘が泣いたって聞いて😭
    お互い、いい美容室見つけられるといいですね😊

• 4月22日