※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

これって前駆陣痛ですか?痛みもそこまででチクってするくらいで叫ぶほど痛くわないんですが😵

これって前駆陣痛ですか?
痛みもそこまででチクってするくらいで
叫ぶほど痛くわないんですが😵

コメント

ママリ

間隔が短いから本陣痛かも?
私は本陣痛でも最初はそこまで痛くなかったですよ、病院に電話したらしばらく様子を見るように言われたので家のことをしていたのですが、5分間隔になるまで皿洗い継続できる程度でした😅

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

切迫で前駆陣痛がずっとあり入院してるのですがここまで短くなったことがないのでそわそわしてます😵

• 4月21日

本陣痛かもしれませんよ〜💕
私は2度出産しましたが、いきんでいいよ!って言われてもえ〜全然痛くないのにもう産んでいいの?って感じでした💦
5分感覚の頃は普通に買い物したり、帰宅してシャワー浴びたりして入院に備える余裕もありました🤔
前駆との大きな違いはとにかく腰が砕けそうな痛みと、下痢と勘違いするような腹痛でした🙆‍♀️
ちょっと重たい生理痛みたいな感じのイメージです!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

今入院中なのでナースコール押して見ます😵
    いまお尻の穴らへんがツーンとするような痛みはあるんですけどそうですかね?😭

• 4月21日

退会ユーザー

入院中なんですね💓
    それならモニター付けると思うので陣痛かどうか分かると思います😊
    お尻がツーン...陣痛ぽいですね🤔

• 4月21日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね!
    わかりましたありがとうございます💗

• 4月21日
asu

あたしは陣痛って分からなくて、家事してて気づいたら5分切ってました(笑)
いたみにつようねって言われました😂

感覚が短いので病院に連絡した方がいいと思います!!!
無事産まれてきますように!!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

今切迫で入院中なのですが
    ここまで短い前駆陣痛みたいなのなかったのでそわそわしてます😵

• 4月21日