※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が風邪を引いて、自分も風邪で体調が悪い。娘のイヤイヤ期でイライラ。皆さんも同じ経験ありますか?

1歳4ヶ月の女の子の母親です。
3日前から娘が鼻風邪を引いて、私も風邪を引いてしまい今日は寒気がして体調もよくありません。旦那はゴルフです。
いつものように娘にかまってあげれず、娘もいつもよりぐずぐず。横になりたいけどなれない。そんな日に限ってお菓子をばらまいたりする娘にはじめまして怒鳴ってしまいました。お昼寝している娘の寝顔みると、申し訳なくて、凄く罪悪感でいっぱいになります。一歳過ぎると自我が出てきてイヤイヤになってギャン泣きすることも出てきました。皆さんもついイライラしたりすることありますか⁉

コメント

あんこ

ありますあります😭体調不良なら尚更です…
聖母になりたいけどなれないです。

• ぱり

ぱり

ありがとうございます❗あんこさんもあるんですね。そう、私も何度も聖母になりたいと思いましたがダメでした

• 4月21日
hamayo

大丈夫ですか?私もあります😢そしてうちも息子が風邪をひき、数日前それが私と旦那にもうつり全員39度台というカオス状態でした😷グズグズでも大好きなピタゴラスイッチだけは観てくれてたので録画をかけて一緒に横になって観てました👶👩ごはんはベビーフード様様でした✨