※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

出産前の1カ月の産休、何をしていたか気になります。暇でお金を使いたくないとのこと。

出産前の産休の1カ月、みなさん何してましたかー?🏠
毎日仕事してて3連休さえもなかった私にとって1カ月のひとりの休みは暇で暇で仕方なくなりそう。。。
かといってお金は使いたくないし。。。

コメント

あっくんママ

出産に備えて、体育館でウォーキングしてました😁

ソル

私も産休は、暇で暇で仕方なかったです(;_;)かと言ってお腹も大きいし遠出する訳にも行かないし、、、
なので午前にウォーキングをして
午後は昼寝してました(笑)
陣痛が来たその時からしばらく寝不足の日々が続くので、今のうちにいっぱい寝ておいたほうがいいですよ♡
あとは今のうちに遊べるだけ遊んでおきましょう♡無理はしない程度に☺️☺️
私は友だちとご飯行ったり 赤ちゃんの買い物したりしてました!

minabauwa

生まれてくる赤ちゃんの為にスタイや抱っこ紐のよだれカバーとかを作ってました!

ぴぃちゃんまま

1日1箇所って決めて、お掃除したり、シーツとかカーテンとか洗ったりしてました!

産後は掃除する余裕が全然ないので、しといて良かったと思ってます✨

ぺしゃ

散歩がてらウィンドウショッピングしたり、家の細かいところの掃除したり… 🙆♡
でもすごく眠たくて、ほとんど寝て過ごしてました😅笑

しろ.*・゚

とにかく掃除と断捨離しました‎|•'-'•)و✧
家中の不用品捨てまくったらストレス発散にもなりました!
あとは撮りためたドラマ一気に観てました¨̮ )/

ななみ

ひたすら掃除とか家の片付けしてました(´ι_` )
あとは散歩