※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
子育て・グッズ

オムツの背中漏れで悩んでいます。7.5kgでMサイズのパンパーステープやメリーズテープを試しましたが、漏れてしまいます。漏れないオムツや対策方法はありますか?

オムツの背中漏れが激しくて悩んでます(>_<)
体重7.5kgでパンパーステープのMサイズ使ってましたが背中漏れが激しく、パンツタイプを試したら前に漏れました💦
メリーズテープも同じく背中漏れしました(>_<)
どうにか、漏れない方法や、オススメのオムツはありますか?(´;ω;`)ほぼ毎回で洋服洗うの大変です!(笑)

コメント

ムーニーのパンツタイプは使われたことありますか??うちは背中漏れが激減しました(^^)

• まあさ

まあさ

出産祝いで頂いたムーニーのパンツMが実家にあるので使ってみようと思います(*^^*)✨
    ありがとうございます!!

• 4月22日
Lipton🍋

テープだったらグーンでパンツだったらムーニーが個人的によかったです!

• まあさ

まあさ

グーンは試したことなかったです!テープとパンツ併用しようと思ってるので、使ってみます🌟
    ムーニーはゆるうんちポケットがついてるやつですか??

• 4月22日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

そうです!

グーンのテープは大きめだったのでよかったですがパンツのグーンは逆に小さいとわたしは感じました、、

• 4月22日
  • まあさ

まあさ

参考になります(*^^*)ありがとうございます✨
    グーンのテープ買いに行ってきます〜🙆‍♀️🌟

• 4月22日
あもされ

7.5㎏でしたら、Lサイズにサイズアップしてみてはどうですか😊?

ウチの次男は、今7㎏ちょいでLサイズはいてますよ😊

今はムーニーのテープタイプ使っていますが、背中漏れ1度もありません😊

• まあさ

まあさ

Lサイズの方が良いんですかね🤔
    1か月前くらいからいきなり背中漏れが始まって、SからMサイズに変えたのですがMでもう小さいですかね〜🤔🤔
    漏れたらサイズアップの時期って言いますもんね✨
    参考にさせていただきます(*^^*)ありがとうございます!!

• 4月22日
ノアママ

オムツを替える時にギャザーの部分を綺麗に直したり、オムツを替える頻度を増やすとかしてみては?
うちはメリーズとグーンをずっと使っていますが、一度も漏れたことありません。

• まあさ

まあさ

オムツ替えたばかりの授乳中にブリッとされるんです😅笑
    平均1日1回でまとまってする子なので量が多いんだと思います(>_<)💦
    ギャザーはキレイにしてるつもりです😢
    赤ちゃんのお尻の形に合う合わないもあるみたいですね!テープは、グーンを試してみようと思います(*^^*)ありがとうございます✨

• 4月22日
きゃっと

グーンかムーニー結構いいと思いますよ😊
グーンが少し大きく感じましたがやわらかいと私は思います。
けど、背中漏れで困ってるならムーニーから試しても良さそうですね‼️

• まあさ

まあさ

グーンは友達も使ってると言ってたので1度試してみようと思います(*^^*)
    パンツタイプと併用しようと思ってるので、実家にあるムーニーのパンツタイプも使ってみます🌟
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月22日