※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
子育て・グッズ

抱っこ紐は前向き可能な4wayがいいでしょうか?エルゴが口コミが良いです。

抱っこ紐、「前向き」も出来る方がいいのでしょうか?
前向き不可の3wayと、前向き可能な4way、どちらがよいのか悩んでます…

みなさんにご相談して口コミがよかったエルゴにしようと考え中です。

コメント

エルゴの前向きもできるやつ持ってますよー!
腰がしっかりしてから使えるようになりますが息子は外が見えるのが嬉しいのかすごい暴れてきゃはきゃはしてます(笑)
私は前向きのやつ買って良かったなと思ってます🌟

スヌーピー

私はエルゴ買いましたが4wayの方買いました!
生まれてからどの方向が良いか赤ちゃんの好みもあると思うので

ノアママ

前向きに抱っこすることはあまりないだろうと思って、エルゴアダプトクールエアーを買いました。
でも抱っこしていると、前を向きたくて首をものすごく前に向けているので、前向き可能のにすれば良かったかな〜と思いました😊

新生児からインサートなしで使えるのがよかったので、アダプトかオムニで悩みました!前向きもものすごーく欲しかったんですが、それよりもメッシュ素材を優先させてアダプトにしました😊
前向きは寝てしまうと使えないし、毎回前向きにするわけではないので使う時期も限られてきます。メッシュは使っている間ずっと役に立つので、どちらが利用価値があるか考えてアダプトのメッシュにしました!
全く同じ条件で、前向きできるかできないかだけの違いだったらできるやつ買いたいです😆