※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
子育て・グッズ

岡山在住で7ヶ月の次男の服装について質問です。同月齢のお子さんはどんな格好をしていますか?お家で肌着とロンパースを着せているけど、暑いでしょうか?

いつもお世話になってます😊🍀

岡山に住んでて、現在7ヶ月の次男がいます👶🏻🎶
その子の服について質問なんですが、今のこの時期、同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのお母さん、どのような格好をさせてますか?🤔🌸
ちなみに、お家にいる時です!
肌着着せて、上からロンパース着せてるのですが…
もー暑いですかね?😭💦

コメント

ゆきこ

都内に住んでます。
参考になるかわかりませんが💦

うちの子は家では長袖の肌着にズボン履かせてます😊
半袖でも良いのかなー?とも思いますが、なんとなく😅

  • みくどら

    みくどら

    肌着とズボンなんですね👀🙌🏻✨
    もーセパレートなんですね😍🎶
    私も、暑いかなーと思いつつ、長袖着せてます💦
    今の時期、微妙ですよね😔💦

    • 4月21日
  • ゆきこ

    ゆきこ

    赤ちゃんの服装って難しいですよね😱
    まだ朝晩は気温下がるし、家にいる時は長袖でいいかなーと😅
    暑がってる感じもないし。

    本当はロンパース着せたいんですけど、動き回って着せれないのでセパレートにしちゃいました😭

    • 4月21日
  • みくどら

    みくどら

    はい!😭
    何度経験しても、正直忘れちゃってますし、その子その子で大きさも違うので、全然分からずです😭笑
    確かに!汗とかかきだしたら半袖に変えても良さそうですね😊✨
    あー、、ほんっとよく動きますよね😅💦足蹴りくらいながら着せてます( 笑 )

    • 4月21日