※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お金・保険

Eパークでママ割やポイント特典を利用したいが、安全か心配。サイトも使いづらい。詳しい方、教えてください。

Eパークというサイトを通じてサロンや整体を利用してる方いらっしゃいますか?
今回初めて予約で利用して見たのですが、ママ割?という特典を利用すると5000円までの施術料をキャッシュバックしてくれるそうで…
それ以外にも、初めてのサロンなどでは70パーセントがポイントで返ってきたりして、なんだか異常にお得な感じがあって、このシステム本当に大丈夫なのか…?と心配になりまして…
いつもこんなにお得に利用できるのか、たまたまキャンペーン中なのか…?
サイトもなんか使いづらくてよくわかりません。。
詳しい方いたら教えてください!

コメント

くりりん6263

使ってますよ!(*^^*)
普通にキャッシュバックもありましし、お金もちゃんと口座に入りますよ!

• こじろう

こじろう

ママ割?とかいうの使うとむちゃくちゃ安くなりますよね…?!
    ただ、すごくわかりにくくて、例えばキャッシュバックとかも、期間がいつからいつまでとか、何回まで利用できるとか、説明が足りないところが多いように感じるのですが、使ってるうちにわかってきますかね…?(´+ω+`)

• 4月21日
  • くりりん6263

くりりん6263

ママ割は私は間に合わなくて使えなかったんですけど例えば4000円キャッシュバックとかなら使ったあとにキャシュポって所に貯まってたまったやつは次行くときに使えたり3000円以上?なら口座申請したら指定した口座にお金が入る仕組みです(*^^*)

使っていったら分かるとは思いますよ!(*^^*)

私もフル活用したいのですが、田舎なのでお店がなかなかなくてあまり使えてないです(;´д`)

• 4月21日
  • こじろう

こじろう

キャッシュバックのキャンペーン?はたびたびありますか?
    3000円以上になったら現金化できるんですね…!
    それは有り難いです(´ー`)

• 4月21日
  • くりりん6263

くりりん6263

わりとありますよ!(*^^*)
    あとは行ったお店のクチコミ書いたら100円キャッシュバックとかあります!例えば4000円のお店が実質タダとかなりますのでありがたいです!(*^^*)

• 4月21日
  • こじろう

こじろう

ですよね…
    なんか割引率が高すぎてちょっとこわいです。。
    でも利用されてるかたのお話聞けてちょっと安心しました((´∀`*))
    もう少しポチポチして慣れてみます。

• 4月21日