※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

体調不良で義両親に娘を預けている際、ジャンクフードを与えられる場合、了承するべきでしょうか?

私が体調不良で
義両親に娘を見ててもらった時に
マックなどのジャンクフードをあげるってなったら
仕方ないでおわせますか?

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

ジャンクフードはあげないようにと旦那から言ってもらうかもしれません😅💦
でも、預かってもらってるのでそんなに強くは言えないし、多少の事は仕方ないのかなとも思います、、😞💧

かぼす

私はこちらで用意して、
それをあげて下さい ですね🙌
変なものというか、脂っこいものとか
それこそ子供はポテトが好きだから
おばあちゃんおじいちゃんは甘いので
たくさんあげるだろうし心配なので😵

たろー

マックも結構塩分がキツイので、預けた時に与える程度なら仕方ないかな…
と思いますが、次預ける時は、
まだ食べさせてない食材があって、アレルギーが心配だから…
と言って前もってベビーフードや1歳以上向けのレトルトカレーなどを渡しておきます…(^^)‼️

うーん...子供の年齢にもよりますが...。
預かって貰っている身で文句は言えないので(笑)
そこまで嫌なら預ける前に食べさせないでほしいものを話したらよかったかな?と思います😂

ミュち

うちはチョコ以外は大体食べさせてるので特に気にしないです(^^)
見ててもらえるだけ有難いとも思うので💦

さとはな

あげて欲しくない物があるなら、食事をベビーフードか何かで用意して渡すしかないと思います。
マックもポテト塩なしのオーダーもできますし、もうすぐ2歳ならそれも経験として別に悪くないと思います。

ゆり☆

毎日食べてる訳じゃないし、いいんじゃないでしょうか?

ママリ。

預かってもらってるから
言えないです😵

あげてほしくなかったら
こっちで子供用にごはん用意するとかまだマックは早いかな~😂💦
とかちらっと言ってみるかもです(笑)

♡じゃじゃ丸♡

預かってもらって、食事をベビーフードでも何か渡してなかったら仕方がないですね💦

みっちゃん

預かっていて環境がちがってグズグズ、何も食べないよりはいいかなって思います。あげてほしくなかったら、用意するしかないですね。

ママリ

まあ、たまにならいいんじゃないですか。預かってもらってるわけですし😱

yunnan

元々伝えていなければ、仕方ないで終わらせます!面倒見てもらえるだけありがたいので💦でも、食べ物はアレルギーとかも怖いし、ご飯とお菓子はこっちで用意して持たせると思います。