※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン🐰
お金・保険

奈良県でマイホームを購入した方への質問です。上棟式で大工さん達にお弁当を用意された方、どこのお弁当を選びましたか?12名ほど来られるようです。

奈良県でマイホーム購入された方に質問です。

上棟式の際、大工さん達にお弁当用意された方どこのお弁当にしましたか?

12名ほどこられるようです(>_<)

コメント

🌈ころりん🎈

福寿館の弁当にしました

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

コメントありがとうございます!
    福寿館調べてみます✨

• 5月2日
えり

今は出さない事も主流になりつつあるみたいです!うちは出さなくていいと営業の人が言っていたので缶コーヒー渡しました!

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

そうみたいですね(^^)私の所は棟梁などにお渡しするお金なしの代わりに弁当でした💦恥ずかしながら予算があまりないので、リーズナブルなお弁当とコーヒーやお菓子にするか迷っています。

• 5月2日
  • えり

えり

家を買うとなると大きなお金が動きますもんね!今は昔と変わってきているしこれからも、あれやこれやでお金がかかるので無理しない程度でいいと思います!完成楽しみですね!

• 5月2日
  • ノンタン🐰

ノンタン🐰

ありがとうございます✨本当昔とはいろいろ変わってきてるそうですね!自分たちの予算でできることをやろうと思います(*^_^*)

• 5月2日
REO♡

営業さんに何も言われてなかったので、出していません💦お礼として、1500円程度の菓子折りを人数分用意しました(*^_^*)

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

お弁当なしのところも多いのですね✨恥ずかしながら予算があまりないので、リーズナブルなお弁当とコーヒーやお菓子にするかお弁当におかねかけるか迷ってます。

• 5月2日