※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

明日で41週に入り、赤ちゃんが下がっておらず帝王切開も危険と言われ、月曜日から誘発分娩で入院中。周りのメッセージで気分が落ち込んでいます。エールをください。

明日で41wに突入、、、
赤ちゃんは下がってないし、帝王切開も危険と言われ、、、
月曜日から誘発分娩というわけで入院となりました😭😭

周りからの 産まれた?というメッセージで 大分精神的にも滅入って 気分が落ち込んでます、、、😢

わたしにエールをください 。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

あおゆー☆

わかります。
周りに言われると余計に焦るんです…

今日は天気もいいですし(暑いですが)、お散歩でもして気分転換をしてみましょう😊?
頑張るのはこれからなので、
ゆったりと過ごしてください💓

私も41wで産みました!
41w3d~誘発分娩の予定でしたが、
前日に産まれました!!

遅くなるとまだ、?うまれた??
あちこちから言われますよね😒💢

もうちょっとで会えるので楽しみですね💕💕

頑張ってください💓💓💓

✩︎

周りから、産まれた?って
連絡くるの嫌ですよね(´•̥ω•̥`)
私は、41w5d出産でした!笑

りりママ

頑張ってください!周りの声なんか気にせずに!

ままり

頑張って下さい😣
もうすぐ
赤ちゃんに会えますね❤

わたしはまだ39wですが
昨日の検診で
赤ちゃん下がってない。
子宮口も全然開いてないと
言われました😭

産まれた?って
聞かれると焦りますよね😥

んぴさんのように
わたしも41w過ぎても
産まれなければ
入院と言われました😱

もうすぐなので
お互い頑張りましょ👶💓

可愛い赤ちゃんが
待ってますよ😄

こんにちは!

私は陣痛が一日かかったんですが
母が陣痛来た瞬間に周りに報告してしまったので、もう産まれたしょ?って
連絡が沢山わたしにきて
産まれたらこっちから連絡するわ!産めるなら早く産みたいわ!ってイライラしてました😅💢笑
プレッシャーにもなりますし、お腹の中居心地いいんだなとか思えなかったです(笑)💧

もうすぐですから頑張ってください!!💓痛みは吹き飛ばないかもしれないですが天使にあった瞬間本当に幸せが訪れますよ💓
北海道から応援してます!!

大丈夫ですよー。
出産待つ間が一番怖かったけど、始まったら無我夢中🌀

後少しで可愛い我が子に会えますよ♥️こんなに可愛い子が入ってたんなら、もっと話しかければ良かったなぁ…つて思います。

良い季節に産まれますね🎵後ちょっとだけ頑張って💪

(*´꒳`*)

私なんか子宮口4cm開いて2週間過ぎ、40w6dでした(´;ω;`)長女が38w5dだったので急かされまくり...なんで生まれたのに連絡しないんだ!と祖母にキレられ、まだ生まれてないんだわ!と喧嘩になったぐらいです(笑)

おなかの中が居心地いいんですね!あと少しで会えますね♡頑張ってください( ´∀`)

ゆみこっこ

私も41週と6日でうまれました!
周りからはまだうまれないの?て言われ続けて産まれる3~4日前からねんまくせん出てきてたんでうまれるかなーおもってもなかなか産まれずでしたよw
気分転換に体調がいいようだったらおさんぽ行くのもいいかもですよ❤

ママリ

私も一人目は41週こえて促進剤しました。
周りからまだ?って言われるの本当嫌ですよね!
心配性すぎる義母なんか、私が入院してから一時間起きに電話してきて、更に陣痛中には付き添いの夫に電話入れてきて、産まれたら連絡するからいい加減黙ってろ!💢と言ってしまいました…

焦るのわかります💦散歩や、好きなもの食べてリラックスしてください✨
私は周りがうるさすぎて、携帯の電源落としました(笑)

ちな

私も41週で誘発分娩になりましたよー_:(´ཀ`」 ∠):周りからまだ?まだ?と言われてイライラしたのを思い出します!笑
赤ちゃんがまだお腹の中にいたがってるんだなーとポジティブに考えてました(^^)
きっと散々言われてると思いますが、日曜までが1人最後なので、思いっきり好きなことして過ごしてください!!

Mama

まわりに言われるとプレッシャーになるだけですよねm(__)m
私も先月42w2dで出産しました。
41w入ってから誘発入院しましたが赤ちゃん下がらず子宮口開かず陣痛もなかなか起こらず……
心が折れて夜中の病院で泣きながら家に帰りたいと夫に電話したこともありました(笑)
生まれたあとは、あんなに悩んだのはなんだったんだ…って思います(^ー^;

今日は何も考えずに好きなことをして過ごしましょう\(^o^)/