※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

静岡の夢の吊り橋についてお聞きしたいです。来週旦那が平日に連休取れ…

静岡の夢の吊り橋についてお聞きしたいです。来週旦那が平日に連休取れると言われてずっと私が行きたがってた夢の吊り橋に行こうか!と言われました(^^)しかし、吊り橋の往復で結構距離があるみたいで1歳5ヶ月の子を連れて行くにはしんどいのかな…と思ったんですがお子さんが小さいうちに行かれた方はいらっしゃいますか?
あと、天気予報だと行きたい日の前日は雨のようで雨が降った翌日だとあんまり綺麗じゃないんじゃ…という不安もありますがやはりそうなのでしょうか?

コメント

りこ

車を途中で止めてから、確か片道1〜2時間くらい歩いたと思います!

結構しんどいと思いますが、途中途中で歩かせたりゆっくり行けるならいい運動にはなると思います🤔💓

ベビーカー乗ってくれるならだいぶマシだと思います😊✨

吊り橋に向かう途中でお店とかもあるので見てみて下さい💓

楽しいお出かけになるといいですね😍

• うさぎ

うさぎ

ベビーカーでも行けるんですね😉
    歩かせたら3歩進んで2歩下がる状態でなかなか先に進めなそうですがゆっくり行くのもいいですね😊
    お店も途中であるんですね♪♪
    楽しみになって来ました( ´﹀` )♥
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 4月22日