※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
ファッション・コスメ

妊娠前に履いていたジーパン、履こうと思って出して履いたら、前が閉ま…

妊娠前に履いていたジーパン、履こうと思って出して履いたら、前が閉まらなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

本気で身体を引き締めないとと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

煌音

私もそうでした!ショックでかいで(´д`|||)す妊娠前の👖などほとんど入らなくて今二人目妊娠中なので次はかなり必死にダイエットします❗(泣)

• COPIN

COPIN

ショックでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    明日子供を父に預けて、母と産後のサポーター買いに行きます(´・ω・`)

• 4月21日
  • 煌音

煌音

骨盤矯正できるならした方がいいです❗ 私は、帝王切開だったので最初サポーターができなくて、骨盤矯正してもらったら、ウエスト5センチ減りました❗

• 4月21日
ままり

私もそうでした!!笑
でも半年経ったくらいで勝手に妊娠前よりも小さいサイズのズボン達が履けるくらいに戻ってました(●´ー`●)

• COPIN

COPIN

そうなんですね!?

• 4月21日
くろねこ

私もすぐははいりませんでした!
が、出産後と体重変わりませんが入るようになりましたよ(*^^*)

• COPIN

COPIN

母乳育児がんばったら入るようになりますか?
    一昨日から少しずつ母乳の練習をしてまして(´・ω・`)

• 4月21日
  • くろねこ

くろねこ

そうです!
    産後ダイエット意気込んでましたがそんな時間ありません💦
    母乳ですとすぐお腹好きますがバランスいい食事していれば太るどころかどんどん痩せていきました!

• 4月21日
  • COPIN

COPIN

そうなんですね(´・ω・`)
    練習頑張ります!

• 4月21日