※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

妊娠超初期症状について相談です。排卵後1週間で子宮や卵巣が痛み、腰も痛む。鼻水が止まらず、片側の乳首も痛い。妊娠の可能性について知りたいです。

妊娠超初期症状について⭐️
排卵日の丁度1週間後に、子宮がチクーン!と痛くなり、そこから卵巣がチクチク痛むようになったり、腰が痛むようになりました!
他には風邪でもないのに、鼻水が止まりません😓
あとは片側だけ乳首がチクチクしたり😓
妊娠していなければあと3日でリセットの予定です😭
妊娠がわかる前、このような症状があった方いますか🙂???

コメント

deleted user

妊娠初期はそんな感じでした!
なんでおっぱい痛いんやろ?って不思議でした!笑
普段痛くならなかったんで!
チクチクもあって子宮が大きくなってるんやと思いますよ✨

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    胸が痛くなったのって、押すと痛いってことですか😶?
    妊娠してると嬉しいなぁーって感じです😣

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや!普通にしてていたいです💦
    おっぱいの成長痛の痛みです💦
    押すと痛いのとはまた違いました!

    • 4月21日