※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
子育て・グッズ

暑い日の服装について相談です。4ヶ月の男の子には半袖が良いでしょうか?肌着は何を着せたらいいですか?外出時と家の中での服装は違いますか?

今日とか暑い日は何を着せたら良いよでしょうか?
もう半袖なんですかね?
また、肌着もどんなの着せてますか?
お出かけと家の中だとやっぱり服装も違いますか?

現在4ヶ月の男の子です。

コメント

みき

家の中では、半袖の肌着と薄い長袖着せてます。
お出かけの時は寒いといけないので上着と膝掛け持って行ってます。

• きゃんぴー

きゃんぴー

出かける時も荷物多くなりますが、ちゃんと準備しとかないとですよね(((uдu*)

• 4月22日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは家では半袖またはタンクトップ形のロンパース肌着に半袖Tシャツに七分丈ズボンか半パンです。
出かけるときは夜はまだ冷えたりするので、ガーゼのおくるみやカーディガン、パーカーを持っていきます!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃は、肌着+ロンパースとかで過ごしてました✨

• 4月21日
  • きゃんぴー

きゃんぴー

ありがとうございます😊もう少し大きくなればいろんな服着せれるので楽しいですよね!

• 4月22日
ゆき

8ヶ月ですが、今日はタンクトップのシャツに半袖着せて、カーディガン羽織ってます‼︎
4ヶ月なら肌着は半袖ロンパースで半袖着せて上着を羽織るか、長袖着せて半袖きせるかですかね⁈

• きゃんぴー

きゃんぴー

なるほどです!羽織らせるという考えもありですね!

• 4月22日
ヤマト

日中暑い時やお風呂上がりはコンビ肌着一枚で過ごしています🎵
まだ朝方は冷えたりするので寝るときに短肌着とロンパースにしています😊

• きゃんぴー

きゃんぴー

私もお風呂上がりなどは肌着で過ごしちゃってました!暑いですもんね!

• 4月22日