※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

ディズニーランドでの子供向け乗り物や食事場所について教えてください。書籍に情報が載っていないため、色々知りたいです。

ディズニーランドで3歳でも利用できる乗り物やおススメな食事場所などわかる方教えて下さい😊💓
お子さんと一緒のディズニー食事はどんな物たべましたか❓色々情報教えて下さい😍✨
本は買いましたがあまり載っていない為…😅💦

コメント

まっちゃ

お子さんによります。
身長制限が90cmか102cmかで乗れるものが変わってきますよ!
食事は夜はビュッフェ予約で昼はワッフルとかポップコーンですませちゃいました。
飲み物やおやつなら持ち込めるので、時間稼ぎに持っていくといいと思います。

• アーサナ

アーサナ

ありがとございます!
    身長は90よりあります!!
    ワッフルいいですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
    おやつ持ち込みます!!

• 4月21日
はむねこ

けっこうなんでも乗れます( ゚∀゚)
90センチありますか?
あればスプラッシュだってガジェットのゴーゴーコースターだって乗れちゃいますよー!
乗れないのはビックサンダー、スペース、スターツアーズくらいです( ゚∀゚)ノ

ごはんはどんなのが好きかで変わりますが、クリスタルパレスはなんでもあってうちはよくいきます( ゚∀゚)
あとはグランマサラのキッチン!
ハンバーグやオムライス、グラタンって感じです。チャイナボイジャーの担々麺や季節の麺は個人的に好きなものです(((*≧艸≦)ププッ
あとはハンバーガーやピザなど食べているなら好きだと思います。

インパする日、朝何時から入って何時に帰るとか宿泊か日帰りか。行く人数、絶対に見たいもの、乗りたいもの、昼食夕食の好みなど具体的に教えていただければ参考になるモデルコース考えます( ゚∀゚)ノ
良かったら返信お待ちしてます

• アーサナ

アーサナ

身長は90は余裕で越してます!!
    102まではないですね。
    結構乗れるんですね!びっくり。
    ラーメンよく食べるので本でチェックしました!
    子供用もありますよね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
    ピザ、パスタなんかも好きです。
    平日の9時あたりから4時前くらいまでで家族3人です!
    日帰りです。
    スモールワールド、ぷーさんハニーハントなんか向いてるかな?なんて考えてます。
    親がかなり久々なので最近のディズニーわからなくて😅💦
    よく行くんですか?
    よろしくお願いします!!

• 4月21日
  • はむねこ

はむねこ

いついきますか?
    時期によってはプーさんはメンテナンスでクローズ中です(・ω・`*)
    北関東なんですが車で行きます☆
    ここ一年では4月7月9月10月年末、2
    月に行きました(^-^;
    来週も行く予定です☆

• 4月21日
  • アーサナ

アーサナ

めちゃ好きんですね!!うち近いのですがまだ子供といってないので楽しみです!!
    来月に行こうと思っています!

• 4月21日
  • はむねこ

はむねこ

5月1日までプーさんはクローズしてます。その後は5月末までカリブの海賊がクローズしますので注意してください(* ゚∀゚)
    夏に行ったときはうちの子はガジェット楽しい!って乗ってましたがスプラッシュは怖いのー!とダメでした( ´-`)ドリーミングアップもあるし楽しみですね!

• 4月21日
  • アーサナ

アーサナ

ありがとございます‼️
    ドリーミングアップとか何でしょうか⁉️
    スプラッシュ子供は怖いですよね😆

• 4月21日
  • はむねこ

はむねこ

あっ!新しく始まったお昼のパレードのことです( ゚∀゚)
    今回は抽選エリアもあるので良かったら抽選をスペースマウンテンの左側の建物のところでやってるので挑戦してみてください。
    ワールドバザール内では昼にサプライズで紙吹雪が舞うみたいです( ゚∀゚)

• 4月21日