※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるママが週2回のバイトをしたいけど、託児所が見つからず困っています。同じような状況のママさんの対処法を教えてください。

今9ヶ月の赤ちゃんがいるママです!
少しでも収入が欲しいので、週に2回程度のバイトをしたいのですが、赤ちゃんがいるのでどうしたら良いのか、、働けてるママさんいましたら、教えて下さい(>_<)
託児所も探してますが一歳からが多くて(>_<)
少しでも収入が欲しいママさんはどうしてますか?

コメント

マイメロ

夜中に寝てる間、旦那に見てもらって、パチンコ屋の清掃のバイトしてる友人がいますよ^_^

  • ひまわり

    ひまわり

    うちの子は夜中もちょこちょこ起きておっぱい欲しがるので、、(>_<)

    • 4月21日
ぷにぷにぷにお

気分転換で週2で働いてます😙
主人が帰ってきてからの21〜1時くらいで!
たった月3万程度ですが楽しく働けてます✌

  • ひまわり

    ひまわり

    良いですね(^^)なんのお仕事ですか?
    息抜きにもなりますよね!

    • 4月21日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    ドラッグストアです😙👍
    ほんとにいい息抜きですよ〜帰りに一人でコンビニ行ってデザート買うのが幸せです😂笑

    • 4月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😄羨ましい!!
    私は旦那も帰り遅いですし、その時間帯は無理そうです(>_<)
    息抜きしたいなぁ(>_<)

    • 4月21日
あすか

週二回働いて託児所に預けた場合、
託児所代で収入が消えそうですがどうなんでしょうか?

  • ひまわり

    ひまわり

    確かにそうですよね、、
    難しいなぁ(>_<)

    • 4月21日
  • あすか

    あすか

    働くならガッツリ働かないとなかなかプラスになりませんよね💧
    在宅で出来ることを探して見てはどうでしょうか(●´ω`●)

    • 4月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    在宅で稼げたら1番良いのですが、中々見つからなくて💦

    • 4月21日