※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dama
子育て・グッズ

コールマンやコロンビア、ノースフェイスの25Lリュックを使っている方いますか?使い心地はどうですか?今、コールマンかコロンビアのリュックを買おうか検討中です。

マザーズリュックとしてコールマン、コロンビア、ノースフェイスなどを使ってる方いますか?使い心地はどうですか?
今、コールマンかコロンビアの25Lのリュックを買おうか検討中です!

コメント

ずぼら母ちゃん

私はノースフェイス使ってましたが、良かったですよ(*^^*)
でも、アウトドア感満載なので、マリメッコのリュックに変えました!真っ黒ですが、さりげなくマリメッコって書いてあって、形も女性らしい感じでとても使い易いです!

• dama

dama

ノースフェイス良かったですか!ちなみに何L使ってましたか?(´ー`)マリメッコ使ってる方チラチラ見かけます!マリメッコは重たくないですか?

• 4月21日
  • ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

確か23Lくらいでした(*^^*)
    マリメッコ軽いし型崩れもしないのでかなり重宝してます。バディの方が大きめで、メトロが少し小さめです。私はスッキリした感じが好きなので、メトロ使ってます。

• 4月21日
  • dama

dama

少し値段高めな分しっかりしてるんですね!マリメッコも選択肢の一つにします!!

• 4月21日