※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
家族・旦那

東大阪市に住んでるのですが。土日、天気いいからどこか遠出しようかと…

東大阪市に住んでるのですが。
土日、天気いいからどこか遠出しようかと言い出した旦那。
そのつもりですが、長男が夜中から発熱。旦那が常備薬もらいに行くついでに長男も一緒に病院に連れていってもらうことに。
病院に連れていってくれたのは、有難いのですが帰ってきてから「本屋行っていい?」と。
わざわざ本屋のために梅田に行くんだって。そりゃ近場に大きめの本屋ないけどさ。わざわざ、長男が体調崩してるこんな日に1人で梅田行く?
私は知っている…旦那は本屋に行くんやろうけど、梅田のゲーセンで遊びたくてうずうずしていることを…。昨日も仕事終わってから行ってたくせに。
気付かれてないと思ってるのかもしれないけど、お見通し。
旦那はリフレッシュできて、いいですね。
あー、花粉症で目がかゆい!!
なにか美味しいもの買って帰ってこないかな?無いやろな…。

コメント

みゆママ

東大阪から梅田って遠いとこまで遊びに行くんですね!私ならぶちギレします!!(* ̄ー ̄)
本屋にわざわざ梅田って。それならネットで取り寄せしろって思います!
それでケーキと晩御飯外食を旦那の小遣いでするなら100歩譲って許します(笑)

• PPPP

PPPP

ほんと、キレそうになりました💦喧嘩するの面倒なんで「いってらっしゃい」と言いましたがムカつきます(屮 oДº)屮

• 4月21日

せっかく旦那さんがいる週末なのに、遊びで出掛けられるのはエーっ😥ってなりますね。
期待して買ってきてくれなかったらガッカリしちゃうので、あらかじめ美味しい物をリクエストしちゃいましょう😁

• PPPP

PPPP

リクエストする気力が出ないww

• 4月21日
m

私の旦那はパチンコ行きましたよ(笑)

• PPPP

PPPP

子供の体調が悪くても行きますか?

• 4月22日
  • m

m

行きますよ!
    でも、まぁー。
    旦那が家におらん方が私的には楽なので
    行けいけ!
    って感じです(笑)

• 4月23日