※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

GW中、旦那がお休みなので生後4ヶ月になる子を連れて何処かにお出かけを…

GW中、旦那がお休みなので生後4ヶ月になる子を連れて何処かにお出かけをしたいのですが、どこかオススメな場所などありますか?
仙台市内に住んでいます。

コメント

りかっち

アンパンマンミュージアムはどうですか?

• かな

かな

アンパンマンミュージアム家から近いので、いいかもしれないです☺️
    りかっちさんはどこか行きますか?

• 4月21日
  • りかっち

りかっち

来月1歳なる前にアンパンマンミュージアム行かなきゃ笑

• 4月21日
ママリ

動物園や水族館かなと思いますがGWだと人見に行く感じになるようです💦
仙台行くところあまりないですよね(>_<)

• かな

かな

そうですよね😭でも動物園は少し行ってみたいなーって思ってました☺️✨

• 4月22日
みーとも

みちのく湖畔公園どうですか?(๑・ิ◡・ิ๑)
ちょうど昨日行ってきたんですが、お花が本当に綺麗でした!✨
うちは子供が大きいので遊具や水遊び目的ですが、赤ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩してる家族も多かったですよ♪
遊具がある広場は混んでますが、敷地が広いのでGWでも大丈夫だと思います(*Ü*)ノ"☀