※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

宮城県の石巻赤十字病院で今年の9月に里帰り出産予定です。こちらの病院は産後すぐから母子同室ですか?

宮城県の石巻赤十字病院で今年の9月に里帰り出産予定です。こちらの病院は産後すぐから母子同室ですか?

コメント

るーちゃん

5時間後から母子同室だと思います😄

• mama

mama

教えていただきありがとうございました😊

• 4月21日
ひとみ

産後、5時間経つと母子同室ですが、お母さんや赤ちゃんの体調によっては新生児室で預かってもらえますよ😊

• mama

mama

教えていただきありがとうございます!1人目出産の時は別の産院だったのですが、真夜中に出産で少ししたらすぐ赤ちゃん連れてこられて、そこから気になってなかなか眠れなかったので(^^;休める時間があるようで良かったです😌

• 4月21日
りんちゃんママ

私も同じで日赤で里帰り出産しました😊
帝王切開になった場合は生まれた次の日歩く練習をして、大丈夫だったら午後から赤ちゃんと同室ですよ👶
ただ、お母さんの体調によっては新生児室で預かってもらえます😋

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

上の方が同じこと答えてましたね😳💦

• 4月21日
  • mama

mama

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 4月21日