※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

魚介類の手づかみレシピを教えてください。肉系は好きだけど魚介は苦手。しらすとじゃがいものおやきが好き。他の魚料理はNG。赤ちゃん向けのレシピも教えてください。

おすすめの魚介類の手づかみレシピ教えてください😆肉系は食べるのですが、魚介はあまり食べません🤔
[しらすとじゃがいものおやき]だけは好きみたいです🤔
魚の煮物、焼き魚(塩味、出汁味、甘辛、チーズ焼き)、エビ団子、ダメでした😂
みなさんの赤ちゃんが好きなレシピ教えてください❣️

コメント

こんぶ

離乳食の本に醤油で味付けした、めがじきやマグロをスティック状にして
焼いたものがのってましたよ🎵

なんか贅沢ですよね☺

• ゆう

ゆう

先日まさにそれに近いものやったのに全部放り投げました😂わたしが我慢したお刺身を〜😭😭

• 4月21日
  • こんぶ

こんぶ

(≡^∇^≡)‼
    あるあるですよねぇー☺
    家の子も相当いいもの食べてます😃

• 4月21日
こんぶ

あと、生鮭に片栗粉をふってす揚げにしたものとか美味しそうでした🎵

• ゆう

ゆう

素揚げ、美味しいですよね❤️めんどくさいですがやってみます👊ありがとうございます😆

• 4月21日
まんさく

鯛の炊き込みご飯を小さくおにぎりにしたら沢山食べます☺️
味付けはご飯を炊くときにお塩だったり出し汁やお醤油を少し入れています!!鯛は焼いたり、ご飯と一緒に炊いたりします!!

• ゆう

ゆう

鯛めし!贅沢ですねー❤️❤️大人も美味しそうなのでやってみます😘ありがとうございます😊

• 4月21日