※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび
その他の疑問

昨日ノハナのアプリを取って早速使ってみました!質問ですが、“家族を招…

昨日ノハナのアプリを取って早速使ってみました!

質問ですが、“家族を招待”すると、招待された人は毎月無料クーポンは使えないでしょうか?

作りたいアルバムが沢山あるので、毎月私と旦那で2冊ずつ作っていきたいと思っていて😊
知ってる方いましたら教えて下さい✨

コメント

るる

無料券とは別に毎月無料のクーポンあるんですか😳?

• るる

るる

すいません💦
    無料券✕
    無料権○

• 4月21日
  • あび

あび

ごめんなさい間違えました!
    無料クーポンじゃなくて無料権のことです😣

• 4月21日
  • るる

るる

招待すれば旦那さんや他のご家族も画像やフォトブックを作れると思いますがアプリ1つにつき毎月1冊の無料権だと思います😣
    まとめて作るならページ数がある『しまうま』もありますよ😄

• 4月21日
  • あび

あび

やっぱりそうなんですね😣じゃあ旦那は旦那でアプリ取ってもらってフォトブック作ってもらった方が無料権活用できますね✨
    しまうまっていうのもあるんですね😆!見てみます!
    ありがとうございます😊❣️

• 4月21日
  • るる

るる

ノハナは思ったよりも暗く印刷されますので明るめに加工してからの注文がオススメです😣👍🏻

• 4月21日
  • あび

あび

あら、そうだったんですね😳昨日お試しで適当に作ったアルバム注文してみたので暗さみてみます!アドバイスありがとうございます😊

• 4月21日