※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ベビーバスの収納場所について教えてください。キッチンで沐浴できるプラスチック製を購入しましたが、狭い脱衣所には置けません。使った後の乾燥や収納方法を知りたいです。

そろそろ出産に向けて準備を始めようかと思っているのですが、みなさんはベビーバスって普段はどこに片付けていますか?プラスチックのベビーバスを購入したのですが、キッチンで沐浴できたら…と思っています。脱衣所はとても狭くて置く場所がなくて…使った後にどこで乾かしたり収納されているのか教えていただきたいです!

コメント

いるかちゃん

キッチンで沐浴して、洗ってからお風呂場で乾かしてました!

• まろん

まろん

やっぱりお風呂場になりますかね!ありがとうございます😊

• 4月21日
まま

折りたためるベビーバスだったので、折りたたんで浴室に置いてました。

• まろん

まろん

折りたためるのいいですね!

• 4月21日
Mii*

里帰りしていたので、実家のリビングで沐浴して、沐浴後は綺麗に洗って拭いてからそのままリビングに置きっ放しでした😊

• まろん

まろん

しっかり拭けばリビングにも置けますね!けどズボラな自分がしっかり拭くか怪しいです。笑

• 4月21日