※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
子育て・グッズ

全身の関節痛とだるさがあり、暑さや寒気に悩んでいます。熱はないけど乳腺炎か心配。病院に行くほどではないけど不安です。同じ経験の方のお話が聞きたいです。

同じ方いらっしゃいますか(o_o)

毎日ではないのですが、
全身の関節痛が酷いです。
だるさも重なって育児がしんどいときがあります。

最近は暑くなってきたからか
夜中暑さで目がさめるのですが、
突然寒気に襲われて、
暑いのか寒いのか分からないこともあります。

乳腺炎かと思ったのですが、
熱はなく(o_o)

病院に行くほどでもないかなーと思っていたのですが、ネットを見ると怖いことが沢山あって、同じ経験した方のお話を聞きたいです(o_o)

コメント

けい

同じ症状ではないのですが、乳腺炎経験者です(*_*)胸にしこりがあったり、赤み、痛みはないですか?乳腺炎だとそのような症状から急な寒気、発熱って流れが多いです!
原因早く分かるといいですね💦
お大事にしてください!

  • まあちゃん

    まあちゃん


    胸にはなにもないです(°_°)
    乳腺炎もかなり辛いみたいですよね!
    けいさんも乳腺炎繰り返さないようにお気をつけ下さい!

    • 4月21日