※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

排卵後、基礎体温が上がらず、高温期1日目。ヒスロン服用中で妊娠可能か心配です。

17日に排卵し、そろそろ着床開始かな?
さすがにまだ早いか😅

排卵後、基礎体温すぐ上がらなくて
今日高温期1日目。ヒスロン服用中。

こんなんで妊娠できるの?

コメント

🍓

私は、排卵日から1週間たっても体温が上がらず、本来着床したかな?くらいの排卵日から1週間後から36.6くらいの高体温がやっときました😫それまで36.0とかでしたよ😂生理予定日には、37超えになりました!

• いず

いず

昨日受診して卵胞チェックしてもらい、夜からヒスロン飲み、今朝いきなり上がってました💦
    このままキープしてくれれば、妊娠の可能性ありますかね?
    先生に「生理きちゃったら~」と次の受診の指示を淡々とされたので、可能性低いのかな…と。

• 4月21日
まゆり

私も4月1日に生理が来て、大体17日くらいに排卵日予測(病院で排卵チェックしています)なのでタイミング取ったのですが、高温期になってもいいのに未だに上がりません😭
ヒスロン。は、どんな薬なんですか?

• いず

いず

私は16日にhcg5000打ったので、17日が排卵日です。(18日はもう排卵後だったので。)
    ヒスロンは黄体ホルモン剤です。高温期を保つとか。昨日夜飲んで、今朝すぐ体温上がってました💦

• 4月21日
  • まゆり

まゆり

hcg5000はどんな効果のある注射ですか?
    まだ妊活2週期目ですが、今月リセットしたら薬に頼りたいと考えています😭

• 4月21日
  • いず

いず

排卵誘発する注射ですね。2周期目でしたら、もう少し様子を見てもいいと思いますよ。薬を使っても確実に妊娠出来るわけではないですし、個人差はありますが、副作用もありますから。

• 4月21日
  • まゆり

まゆり

副作用あるんですね😥
    ありがとうございました💕💕

• 4月27日