※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

面白かったので投稿✨昨日の夜中に授乳で起きるとまだ寝返りも出来ないも…

面白かったので投稿✨

昨日の夜中に授乳で起きるとまだ寝返りも出来ないもうすぐ3ヶ月の息子が右側の壁に足が当たってました😅
あららー足の力が強くなったねー回っちゃったねー✨と声をかけながら抱き起すと寝ている旦那が、

『そうなんですーすみません。。僕が‥』

と寝言で返事してきました😂😂

あーまだ暗い朝に笑わせてもらいました☺️笑
さっ✨ベットガードを買いに行こう♡笑

コメント

ゆ055

面白い!!そういうの大好きです!!(笑)ごちそうさまですー💓

• なぎ.*

なぎ.*

こんなくだらない投稿にコメントありがとうございます😊
    日常の中でこーゆうの笑えますよね!
    ちなみに旦那は何も覚えていませんでした😂笑

• 4月21日
  • ゆ055

ゆ055

いえ、ほんと好きなんで!くだらないのが!←失礼
    笑えます笑えます!
    そんなんですね(笑)当時どんな心境だったのか気になりますね(笑)

• 4月21日
  • なぎ.*

なぎ.*

ありがとうございます✨
    旦那の寝言はくだらなさのオンパレードですよ😂😂😂笑
    この前は『ねぇ!〇〇私!もっと安全な武器で戦った方がいいよ!』って真剣に言ってました😂どこにあるの?って聞いたら『台所に置いておいたよ!』って言ってました😅笑
    でも夢は覚えてないんです‥不思議ですよねー🤔笑

• 4月21日
  • ゆ055

ゆ055

ぶははー!!!面白い、超面白いです😂会話が成立しちゃってるところがまたレベル高い😂ほんとどんな夢だったのか気になるところです~覚えてなくて残念😂夢って忘れちゃうこと多いですよね、不思議ですよね。

…安全な武器(笑)台所に(笑)ウケます

• 4月21日
  • なぎ.*

なぎ.*

帰ってきたらゆ002さんにウケたよって報告しておきますね😂✨
    武器のくだりは完全なモンハン中毒ですからねーΣ(´Д`)💦
    もー本当真剣に言ってるし、二言くらいなら会話可能です(*・艸・)笑
    授乳で夜中に起きる生活になってからこんなにハッキリ寝言いう人だったんだ😂って気付きました!笑
    1番最初の衝撃寝言は『だからぁ〜キツネキツネって呼びながら追いかければいいじゃん!💢』って怒ってました😂
    なにが?って聞いたら『キツネ‥』って言ってました😅笑
    旦那が1番好きな動物は猫です‥😜

• 4月21日
  • ゆ055

ゆ055

モンハン由来でしたか!だいぶはまってるんですかね😁でも面白いことになってるからいいかも(笑)
    夜中の授乳大変だけど、面白い発見があってよかったですね😍意外な功労ですね(笑)
    キツネめっちゃ受けました~、一番かもしれないです😂😂😂三回も笑わせてもらっちゃって気分最高です、私ほんとこういう話好きなんで、心の栄養になるんで(笑)元気出ました、ありがとうございます💓😁

• 4月21日