※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

最近歩くだけでで恥骨が痛いです!同じ経験されたかた、先生に相談してこう言われたとかあったら教えてほしいです!!

最近歩くだけでで恥骨が痛いです!同じ経験されたかた、先生に相談してこう言われたとかあったら教えてほしいです!!

コメント

キューピー

トコちゃんベルト2を買ってちゃんとつけなさい!とのことで付けるとかなり楽になりました!

• りーちゃん

りーちゃん

やはりとこちゃんベルトなんですね!!持ってるのでつけてみます💦💦💦😭ありがとうございます!!

• 4月21日
  • キューピー

キューピー

ネットで付け方を見るとやたら面倒臭そうだったのですが、産院で正しい簡単な立ってでもすぐ付けられるやり方を教えてもらってからは日常生活でほぼ常に使っています♪

いえいえ♪

• 4月21日
ひー

恥骨痛やばいです…。
先生に相談したら私の場合仕方ないねって😰笑
骨盤ベルトした方だいぶ楽になります!あとは、調べて恥骨痛にきくストレッチとかしてます!

• りーちゃん

りーちゃん

痛くて歩くのやめるぐらい痛いです💦💦😭トコちゃんベルトあるのでつけてみます!!ありがとうございます!!

• 4月21日
にこ☺︎

恥骨痛くなりますよね😭
私は歩く度ではないですが、たまに激痛が走る時があるのでいつ激痛がくるかこわくて💔

解決策になる話ではないので申し訳ないのですが、、、
先生に相談したら、出産に向けて骨盤が開いてきてる証拠だから大丈夫👌救急車呼びたくなるほど痛くなる人もいるけど、呼ばなくて大丈夫(=呼ぶな)👌と言われました、、、😭

歩くだけでって辛いですよね💦
大丈夫ですか?😢

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます!!

歩くの躊躇するぐらい痛みが走ってびっくりしました💦💦💦早産になることはないんですね💦💦😭

まずはトコちゃんベルトをつけて対象していきます!!!😢😢がんばります!!

• 4月21日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

早いうちから恥骨痛がある方いるみたいですし大丈夫だとは思うのですが、不安ですよね😵
    痛みが酷すぎたら次の健診で相談してみたほうがよさそうですね😢

たしかにトコちゃんベルトいいですね!
    私も坐骨神経痛っぽくなった時つけてたらよくなりました!😊

りーちゃんさんもよくなりますように😊✨

• 4月21日