※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのまま
妊娠・出産

6ヶ月検診で性別が変わる可能性があることに驚いています。男の子か女の子か、どちらが正しいか気になります。

今日は6ヶ月検診でした。
ここ二回程性別は男の子かなぁって言われていて、前回はちんちんらしきもの見えますねーって言われていて我が家は、男の子で決まりだねーとなっていました。

今日いつもと先生が違ったので性別聞いてみたら、割れ目が見えるから女の子ですねー!って言われて!笑笑

え!男の子って話なんですけどっと言ったら、今日見た感じタマタマが見えないなぁって。笑
断言はできないから
次の1ヶ月後の検診でまた見ましょうって!!

前回見えたちんちんらしきものはへその緒だったんでしょうか、、、。笑
ちんちんらしきものが見えた、割れ目が見えた、
どちらが正しそうですかね??みなさんの経験談教えてください♡
気になりますー!!

コメント

息子は、20週前後から「ほぼ男の子でしょう」と言われて、座った状態の下から見たエコーで、しっかりとおちんちん見えました^ ^

• まのまま

まのまま

下から見たエコーだったんですがこの週数ならタマタマ下がってきてて見えると思うんだけどなぁと言われました!何も見えなかったので、女の子の確率の方が高い気がしてきました。笑

• 4月21日
2児のまま

こんにちは。
私も19週ぐらいの時に男の子だね!って言われたのに24週?あたりで女の子ですね…って言われて、今も女の子と言われてます😅上の子が女の子なので、最初は男の子と言われて嬉しかったのですが、今は姉妹も可愛いかなぁ〜と思ってます!ただ、1度男の子と言われたら産まれるまで半信半疑ですよね😅

• まのまま

まのまま

娘のことを思うと大人になってからも姉妹の方が仲良くできそうだしなぁと思ってます☺️♡うちも、このまま女の子と言われる気がします。笑
    旦那が男の子だよーって言った時にかなりテンション上がっていたので、男の子もいいなぁと思ってました👦♡

• 4月21日