※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日が昨日で、おりものの状態が気になる。検査は2回陰性だが、まだ期待してもいいか迷っている。新しい検査を買うか、以前使ったドゥーテストでもいいか考え中。

生理予定日が昨日でした!
毎月必ず28週できてるので期待してます。
何日か前から透明の鼻水が水道水のように出たり、おりものも水っぽくて透明から白のがかなりでてます。
上の子のときはドゥーテストで生理予定日の次の日にくっきりでました。
今回pチェックで2回陰性。
1週間待てばいいけど待てませんでした😞
まだ期待してもいいですかね??
チェックワンファスト?買ってみようかとも思いますが……
ドゥーテストでもいいかな

コメント

acah

Pチェックで二回陰性が出てるのであれば妊娠していたとしても排卵などがズレていて反応してない可能性もあるので
どうしてもすぐに知りたい!チェックワンファストで検査するのが良いかもしれませんね😊✨

私は1人目、2人目とも、生理予定日から4日後のドューテストでくっきり陽性でましたよ⭐️
もう少しまてるならドューテストで試してみては??☀️
妊娠なさってると良いですね✨

• ママ

ママ

ドゥーテストもいい評価と悪い評価ありますね😣わたしも上の子2人ともドゥーテストなのでドゥーテストでしよみようかな…。

ありがとうございます😊💗

• 4月21日