※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

朝の胃のモヤモヤが治らず、一日中続くことも。これはつわりの一種でしょうか?

つわりが元々あまりないのですが、朝は気分が悪く胃がモヤモヤしてる感じは毎日ありました。14週になったいま、つわりももう治る人が多いと聞くのに全然朝のお腹のモヤモヤは治りません。

花粉症にもなってるからかな。と思ったりもしてましたが昼過ぎまで治ることがない日もあれば、1日中治らない日もあります。

これって一応つわりの部類なんでしょうか?

コメント

ぷり

私は逆で。
朝はスッキリしてるのに、夕方から気分が悪く、喉や胃の周辺かムカムカモヤモヤします(T-T)

  • しー

    しー

    喉もですか!?ストレス溜まりそうですね、、
    夕方からということは、夕飯を作るときとか、気分悪くなったりしませんでした?

    • 4月21日
  • ぷり

    ぷり

    なりますよー(T-T)
    でも子供食べさせなきゃだし、深呼吸しては作って、休みながら何とか、、、
    鼻は詰まるし、鼻水は出るし最悪です。

    • 4月21日
  • しー

    しー

    1番大変な時ですね、、、
    無理のないようにしてください( ; ; )
    もしかして花粉症もですか…?

    • 4月21日
  • ぷり

    ぷり

    花粉症です。
    鼻全体が、ここ2ヶ月モンモンとしてます(T-T)

    • 4月21日
  • しー

    しー

    わあああ一緒です( ; ; )
    タンも凄いし夜とかも鼻詰まりで寝にくかったりもう最悪ですよな( ; ; )

    • 4月21日
  • ぷり

    ぷり

    今日も鼻づまりで寝れなかったです。。
    右向いては詰まり、左向いては詰まり、、、

    • 4月21日
  • しー

    しー

    めちゃくちゃ分かります( ; ; )
    鼻かんでも詰まり、、、
    いつもなら薬飲んでいたものを飲まなくなり、フリーズンライトでなんとか乗り切ってます(笑)

    • 4月21日
  • ぷり

    ぷり

    あっ私も使ってます!笑
    気休めか分からないですけど、楽になった気がしますよね。
    今日追加で、買いに行く予定です笑笑

    • 4月21日
  • しー

    しー

    フリーズンライトしか頼る物がないですしね!笑
    口に貼って口呼吸しないようにする、ナイトミン?もあるんですが、試してみたところ呼吸できなくなって死にかけました(笑)
    私も近々追加買いに行きます!笑

    • 4月21日
ミニみに

つわりだと思います( ´・ω・` )

私はつわりがかなりひどく、最近やっと落ち着いて来ましたがそれでも朝はまだ胃がムカムカしています⋯

  • しー

    しー

    朝のムカムカ何しても治らないのでストレスになりますよね( ; ; )
    ミニなつさんのつわり、少しでも落ち着いて良かったです(*'-'*)
    段々とつわりがなくなってくるといいですね!

    • 4月21日
mini

私も夕方から夜にかけて気持ち悪くなります。つわりが終わると言われてる時期は目安なので、人によって全然違いますよ😭
早く終わってほしいですよね😢

  • しー

    しー

    夕方から夜は色々と大変ですね、、、
    もう早く終わってほしいですね( ; ; )
    朝ご飯美味しく食べたいです( ; ; )

    • 4月21日