※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

うわぁ😭8時は離乳食の時間だからBSプレミアで朝ドラ見よっか思ってたの…

うわぁ😭
8時は離乳食の時間だからBSプレミアで朝ドラ見よっか思ってたのに、モヤモヤして寝れなかったのでママリで質問したらこんな時間に…😭
お付き合いしてくれた方は本当に感謝です😭
7時半まで…(昼見るとして、朝は見送ったとしても8時前には起きてオムツ替えないと😭)みなさんなら寝ますか?💦
目がしぱしぱするー😭😭😭

コメント

COCORO

私も朝からBSでやってる朝ドラ録画して後から見てます!ご飯時間と被るので♡寝てください!!少しでも体を休めてくださいね

• りりぃ

りりぃ

録画羨ましいです😭
    やっぱ寝て、昼見るほうが無難ですよね😭

• 4月21日
なちこ

一応録画しといて、寝るのを優先しまーす。朝ドラ毎日気になりますよねー、わたしも生まれたらそんな感じになるのかなぁー? 笑
とりあえず、睡眠とらないと、体壊しますよー😊💓

• りりぃ

りりぃ

録画できないのでとりあえず寝て、昼見るほうが無難ですよね😭😭

• 4月21日
  • なちこ

なちこ

そうなんですねー、ならお昼まではゆっくり寝てくださいねー😊
    休むことが一番!

• 4月21日