※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天カードの年会費無料で、7千円分のポイントが付く。作って使用していない方いますか?

楽天カードを作った方!作ってそのまま使用してないよ。って方いますか?今ポイントが7千円分着くので作ろうか迷ってます(笑)楽天カードって年会費無料ですか?ただのクレジットカードですか?

コメント

さち

年会費無料ですよ!
作って口座登録しないでそのままにしてました😅
私も初期ポイント付くのでその買い物で使うために作りました!👌

n

楽天カード好きで愛用してます💓
ただのクレジットです!

ゆうゆいパート2

最初2000ポイント付いて期間限定でした。買い物をしたら2ヶ月してやっと5000ついて合計7000になるようです。
それも期間限定なので使わないと意味ないですから使ってまた貯めてまた買うと買い物時に結構安く買えて便利です。
特に楽天スーパーセールの時に半額商品を買って、またポイントも貯まるので安く買えてます。

ままり

年会費無料!
うちは、オムツは楽天です。ポイントつくし、家まで運んでくれるから良いですよ( ´ ▽ ` )