※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしの
サプリ・健康

胃がチクチクしたり張った感じがある胃痛になったことある方いませんか😣…

胃がチクチクしたり張った感じがある胃痛に
なったことある方いませんか😣?
胃が痛くて寝つけません。

今まで胃が痛くなる時は、
食べ過ぎて胃もたれしている時ぐらいでした。
この前まで生理痛がひどかったんですが、
そのせいか胃がとても痛いです😭
前駆陣痛が胃で起きてるような🌀
結構痛みが何度もきます。

昨日から市販の胃薬を飲み始めましたが、
気休め程度にしかなりません💦
オススメの胃薬か、病院行ったほうがいいよ!
とかアドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

anchan♡

私はよく胃が痛くなります。
ひどい時は1度、救急車で運ばれたことあるぐらいです。
その時に胃カメラ飲みましたが綺麗で特に問題なしでした。
私はストレスや疲れから胃がよく痛くなるかな?って感じです。
あまり続くようなら一度病院行かれた方がいいと思います😊
お薬気休め程度にしかならないですよね💦

  • よしの

    よしの

    一度検査されたんですね!その方が安心できて良さそうですね😣
    あまり意識してませんでしたが、主人が仕事の間に息子の起床〜就寝まで詰まってるので、疲れているのかもしれません。酷いようなら週明け病院に行ってみます。コメントありがとうございました!

    • 4月21日
くろきなこ

わたしなんとなーく白湯を飲みたくなるので飲んで胃をあたためて落ち着かせたりしてますよー!効果があると言われてるのかはわかりませんがわたしはこれでちょっとはラクになります🤗👋

  • よしの

    よしの

    私は水分ほとんど取らないので、それもダメなのかな?と思って、昨晩は白湯を飲んでみました!たしかに冷えてる時よりはマシかも…?今日も飲んでみます!

    • 4月21日
  • くろきなこ

    くろきなこ

    あんまり続くようなら早めに病院行った方が確実ですよ( ˶´⚰︎`˵ )!わたし放置しすぎて胃カメラとかになったんで😭💭

    • 4月21日
  • よしの

    よしの

    胃カメラ😱怖いですね…!今日もまだ痛むので病院行ってみます💦

    • 4月21日
みゆい

私もいまもですが胃がちくちくしててもうかなり前から痛くなったりなおったりを繰り返してるので先々月に胃カメラをやりましたがちいさいポリープがありましたが問題はなし!
ストレスなのかなとおもってます。あとは生理前後にいたくなるような。。胃薬のんでもなおらないしいやです。
お互いはやくなおりますように