※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
ファッション・コスメ

今年で18になるんですが、これくらいの年齢のかたはどんな服装ですか?🤔…

今年で18になるんですが、これくらいの年齢のかたはどんな服装ですか?🤔私自身身長はあるのですが顔が童顔の方なので何を着たらいいのかわかりません😅周りのかたを参考にしようにもシンプルなのが多くて...できたら写真などお願いします😭✨
長々とすみませんでした!

コメント

ひーくんまま

ガウチョパンツにカーキーの長袖INしたりスキニーに黒の半袖に白のカーディガン羽織ったりシンプルで暗めの色しか着てないです😂
おしゃれしたいなーとは思うんですけど服に元々興味なくて😓

ゆま

お若いので、どんな服装でも良いと思いますよ❗
お母さん方って年齢層の幅があるので服とかも
悩みますよね(´・д・`)💦

個人的な意見なのですが、
産院でいた時にお母さん方が、年上の方ばかりで
話についていけず話が合わなくて苦戦しました泣

あ

私は今年21ですが、同じく童顔なので、自分の着たい服着て!!もぉそれを敢えてさらけ出しちゃいます🤣🤣

ゆめまま

私は19のものです😄🤚
私自身妊娠する前はストリート系の服をよく着ていました!
でも子供ができて産まれてからは真逆でやっぱり若いからこそ周りの目線を気にして落ち着いた感じのシンプルな服装になりました😅
やっぱり何を着たらいいか分かりませんよね…😔
ちなみに私のよくする服装はこんな感じです、わかりずらく参考にならないかもしれませんがワンピです😅ワンピだと楽だしオススメです🤣☝️

ぴょん吉

25歳ですが童顔と言われるのでかなり若作りしたかっこしてます◎

妊娠前は肩腹脚を出してました!
若い時にしか出せないのでエロくない程度に思いっきり肌を出して可愛いかっこした方がいいと思います💕

妊娠後はもっぱらロング丈ですが、出産して体型を戻して再び若作りなかっこをする予定です♡

りりママ

みなさん回答ありがとうございました!一人一人にお返し出来なくてすみません😣💦⤵️
とっても参考になりました!ほんとにありがとうございました☺️