※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

胸が大きすぎて服が似合いません。ぴちっとしたシャツをかっこよく着こ…

胸が大きすぎて服が似合いません。ぴちっとしたシャツをかっこよく着こなしたいのに、胸のせいで似合わず…

同じように胸が大きいと言う方、どのような服を着られてますか?ブランドなど教えてください🙇

コメント

基本的にデコルテが出るような(谷間は出さない)服を着ることが多いです😅タートルネックみたいに上まで隠すとバランス悪いので😢
ブランドはこだわりないのでGUとかで適当に買いますが💦

のん

ファッション雑誌のモアに、体型別シャツの選び方という特集がありましたよ!
昨日行った美容院で置いてあった雑誌を読んだだけなので、どのタイプがいいかまでははっきりと覚えてないので、
検索するか購入してみてください😀💦
はっきりとした回答にならず申し訳ないです💦

ぶたぴーなっつ。

スキッパーシャツを最近は愛用してます!
デコルテ出ちゃいますけど、その方がスッキリ胸が大きくても着こなせると思います。

最近はHusHusH、GUが多いです。
この前、ベルーナを見てみたら、20代でも着れるようなデザインもあって、シャツ1枚購入しました!

◆nana◆

服ではないですが、楽天に胸を小さく見せるブラがあって、それを買って着けたら胸が小さく見えました!
おすすめです😊