※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.Y♡
妊娠・出産

昨日のトイレ後に茶褐色のおりものがあり、少量の出血も。おしるしでしょうか?子宮が時々痛む。出産が待ち遠しい💕おしるしの感じについて教えてください。

昨日のお昼、トイレ後にトイレットペーパーに茶褐色っぽい生理の終わりかけのようなものがつきました。その後もナプキンに少量…。今は出ていません。
おしるしかおりものかわからず、様子見で病院には連絡しませんでした💦これはおしるしなんでしょうか?

ちなみに、今は陣痛もくる気配も全くなく、でもたまに子宮がギューって痛むくらいです💦

早く我が子に会いたくて仕方ないのに~❤
みなさんおしるしはどんな感じでしたか?

コメント

なみ

おしるしかもしれませんね(●´ω`●)
もうすぐ会えますね♪

  • A.Y♡

    A.Y♡

    初産でおしるしも陣痛もよくわからないので、ややこしいですよね😪💦
    早く会いたくて仕方がありません❤❤

    • 4月21日
  • なみ

    なみ

    因みに、私は1人目誘発分娩だったので、自然にくる陣痛とか、おしるしは経験ありません(笑)

    私も2人目ドキドキです(笑)
    早く会いたいですね(●´ω`●)

    • 4月21日
  • A.Y♡

    A.Y♡

    私もそろそろなので、毎日ドキドキしながら過ごしてます‼
    なみさんももう少しですね😊お互い頑張りましょう👶💪

    • 4月21日
ぴー

私も最初は茶色っぽいものが出産4日ほど前に出ました!それから、2日後に赤色のものが、、その2日目に陣痛きましたよ!

もしかしたらそろそろかもですね(^^)
出産頑張ってくださーい!

  • A.Y♡

    A.Y♡

    ありがとうございます😊👍
    そろそろかと思うとドキドキしてます❤
    頑張ります‼

    • 4月21日
deleted user

最近内診されました?
私は内診から3日後にぴんくのおりものがありその後1週間後に茶褐色のおりものその1週間後に真っ赤なおしるみたいが一日中続き日付けをまたいだ時に陣痛が来て出産にいたりました
前駆陣痛も1ヶ月続き毎日ドキドキしながらすごしてました(>人<;)

  • A.Y♡

    A.Y♡

    月曜日に内診し、また来週月曜日内診です!
    おしるしも人それぞれ違うんですね。
    おりものかおしるしなのかややこしいですよね💦
    私も毎日ドキドキしながら過ごしてます❤👶

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですねー♡
    出産頑張ってくださいね^_^

    • 4月21日
みーmama

おしるしかもですね!
私はちょっとお腹痛いな〜って思っててトイレ行ったらピンクのおりものが出ててそれから数時間後に娘に会えました⑅◡̈*!

  • A.Y♡

    A.Y♡

    おしるしだと願いたいです…が、陣痛に繋がるのはまだまだかなっと😅💦
    早く会いたいので毎日ドキドキです~💓

    • 4月21日
ゆいたま

私も何度も出て丁度健診だったので
それを伝えると高位破水してました!
ずっとおしるしかおりものだと
思っていたのですがまさか
破水だなんてびっくりでした!