※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

うちの旦那は、朝起きたら、八割がた下半身すっぽんぽんです。多分、暑…

うちの旦那は、朝起きたら、八割がた下半身すっぽんぽんです。多分、暑くて脱いでるんだと思います。

そして、たった今、脱ぐ瞬間を見ました!
急いで、パンツだけ履かせました。

パンツは履いてね~と言うと、ん?ん?と寝ぼけたお返事してました。

ほんま、おっきい子供やな!!!!

寝てるときのことだから、責めるわけにもいかないし

なんだか、わらけてきました🤣😙

コメント

deleted user

私の旦那もそーです😂
見てたら面白いですよね!笑

  • ほのか

    ほのか

    えぇ!?本当ですか!?笑
    友達に言ったら、汚い~とさんざん言われてしまったので、旦那が不憫でした笑😣
    同じような人いて嬉しいです🤣

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汚いとは全く思わないですね😂
    旦那体温高いんで仕方ない事やなって思ってほってます!わら
    寝相と一緒ですからね!笑

    • 4月21日
  • ほのか

    ほのか

    ともちんさん、優しいですね!
    私もしょうがないと思ってるんですが、いつも寝てる旦那の手を握って寝てるんですが、旦那がたまにぞうさんをぎゅーって握ってるときあるので、そのあとは手を繋ぐのやめてます😂
    もっと、心の広い人間になれるよう頑張ります゜゜(´O`)°゜

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!汚いっておもいますか?😂
    夏場とかほぼ裸で寝ますよ!笑
    汗かくんで衛星的には良くないですけど💦笑

    • 4月21日
トリオ

話だけ聞いてたらかわいくて、面白い!!
けど、実際起きて、下半身裸やったらえっ?∑(゚Д゚)てなります笑

  • ほのか

    ほのか

    ですよね!笑
    初めて見たとき、二度見しましたもん!笑

    それ指摘したら、旦那かなりへこんでたので、かわいそうになって、それから言わないようにしてます😂

    今では、可愛らしいとさえ思えます😍
    慣れって恐い笑

    • 4月21日
マヤ

股間にゾウさんの落書きしたいです!😁

  • ほのか

    ほのか

    それ良いですね!もちろん、油性ですよね笑😂😂😂

    • 4月21日
  • マヤ

    マヤ


    もちろん油性です!😆

    • 4月21日
  • ほのか

    ほのか

    一頭だとかわいそうなので、まわりにちょうちょも書いてあげようかな笑🤣

    • 4月21日
  • マヤ

    マヤ


    なんて優しいんですか!😆

    • 4月21日
ゆき

ウチもです(笑)暑いんでしょうね😅

  • ほのか

    ほのか

    わー!同じ方いらして、嬉しいです🤣
    うち、冬でも脱いでます!そして寒くなって、そのまま布団かぶると言う、、、笑
    私の布団じゃないので、良しとしてます笑

    • 4月21日
  • ゆき

    ゆき

    ウチは夏場パン1で寝てる事があるのでたまに全裸です😅
    本当に慣れって怖い(笑)

    • 4月21日
  • ほのか

    ほのか

    全裸!笑
    暗闇に全裸って恐怖ですね笑
    うちはまだ結婚してから夏が来てないんですが、夏が来るのが恐いです笑((( ;゚Д゚)))

    • 4月21日
c-mama⌣̈⃝♡

うちの旦那もたまにですが起きると脱いでます😂(笑)
この間、脱ぐ瞬間見ましたが放置😂
ほのかさんは優しいですね✨

  • ほのか

    ほのか

    同じ方いらして、嬉しいです🤣✨
    そして、結構いることにビックリしてます笑

    私、優しいのじゃなくて、単にきたな、、い、、か、、ら、、、笑

    放置してあげてる方が優しいですよ!✨ありのままの旦那様を受け入れてあげられる心の広さ、素敵です😍

    • 4月21日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    男の人は脱ぐ人が多いんですね(笑)

    きたないから🤣たしかに🤣

    そんなことないですよー😂
    めんどくさいからです😜
    旦那の面倒まで見れないので(笑)

    • 4月23日
れいちゃん

うちの旦那も
下半身すっぽんぽんのこと多いです!
暑いから脱ぐんだと思うけど
明け方は寒い!って布団に丸まってますww
どっちやねん!って心の中で突っ込んでます😂

  • ほのか

    ほのか

    同じです!笑
    うちも明け方、寒くなって、そのままお布団きてます笑
    いや、先にパンツ履こうよ!って思います笑

    • 4月21日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    うちの旦那は
    ちゃんと脱ぎ散らかしたパンツとズボン履いて
    お布団を頭から被って、また寝ますww
    朝聞いたら覚えてないみたいでビックリ!
    起き上がって履いてたのに覚えてないの?ww

    • 4月21日
  • ほのか

    ほのか

    えーーー!ご主人偉い!器用ですね!😂😱
    うちは朝方、私が起きてないと思って、横でごそごそパンツとズボン探して、お布団の中で履いてます笑
    昨日脱いでたでしょー!って言っても、何のこと?みたいにしらばっくれます笑

    • 4月21日
あぽ

旦那ではなく夏場よく上だけ脱いでしまいます😫
小さい頃からのクセ❓でいまだになおりません😓

  • ほのか

    ほのか

    暑いと寝にくいですもんね!
    女の人の上だけは、セクシーですね😍
    旦那さま、ドキドキして寝れなさそうです🤣💕

    • 4月21日
にに

うちの旦那もです(笑)(笑)

起きたらスッポンポンです😂
寝ながら、春夏秋冬問わず、寝ながら暑い暑い言って脱ぎ出します(笑)(笑)

  • ほのか

    ほのか

    ですよね!
    うちも、冬でも脱ぎます!
    私がめっちゃ寒くて、電気毛布入れてるときとかでも、横見たら、こんにちはしてます😱
    体温調節どうなってるんでしょうね!?

    • 4月21日
きゅらそー

面白いですね🤣

人間本来は服着ないで寝るのが健康にいいらしいですが、気になりますよね笑

  • ほのか

    ほのか

    確かに!人間本来の姿と思ったら、普通なことのように思えてきました😱✨✨
    確かにうちの旦那は体丈夫です!なるほど~、良いのともあるんですね!気になりますけど笑😂

    • 4月21日
めるたま

うちの旦那もです!!!
仲間がいた🤣🤣

うちはほぼ100%、朝起きたら下半身丸出しです。
眠りに入って5分くらいしたら眠ってるくせにじょーずに脱ぎます(笑)
脱ぐ瞬間ってかなり笑えますよねww

里帰り出産で旦那も私の実家にしばらく寝泊まりしたのですが
「実家ではさすがに脱げない!脱がない!!」とか宣言してましたが
案の定毎日丸出しでした👏親に見られなくてよかった🤣
ほんと、無意識だからどうしようもないんですが…どうにかしてほしいですよね…(笑)

  • ほのか

    ほのか


    実家で脱ぐのはひやひやですね笑😂
    うちは、まだ、実家では脱いだこと無いんですが、注意して見ときます笑

    うちも、結構早い段階で脱ぎ始めます!パンツとズボンをいっきに脱ぎます!今日初めて見ましたが、見たことないスピードでわらけました笑🤣🤣
    こ慣れた感が半端ないです笑

    仲間いて嬉しいです笑🤣✨

    • 4月21日
たくママ

うちもです❗️(笑)
男性あるあるなんですかね⁉️(笑)

自分じゃ無意識らしいんですけどね〜、最近はもう慣れましたけど、朝目が覚めてパンツ履き直してる姿みて笑ってしまいます(笑)
あぁ、昨夜は暑かったんだねって(笑)

  • ほのか

    ほのか

    ほんとですね!笑
    うちだけかと思ってたら、こんなにいたなんて!びっくり&嬉しいです😄

    私が寝てると思って、こそこそパンツ履いてる姿見ると、何故かおかしくて、必死で笑いこらえてます笑
    私は、気づいてない!気づいてないぞ~と笑

    • 4月21日
  • たくママ

    たくママ


    分かります(笑)
    初めてみたときは1人でなんかしてたのかと思っちゃいました(笑)
    で、聞いてみたら多分暑かったから…と(笑) 『多分』なんだ⁉️分かんないんだ⁉️って1人で笑ってました(笑)

    男性は代謝がいいからなのか、暑がりな人が多い気がします💦
    だから、無意識に急所を冷やそうとするんですかね(笑)
    布一枚でもやっぱない方が涼しいんですかね(笑)

    • 4月21日
  • ほのか

    ほのか

    私も初めて見たときは、え?なんで?と笑い止まりませんでした笑

    男の人、体温高いですもんね!かれーとか食べても、すぐ、汗ダラダラかきますし、代謝良さそうですよね✨

    急所冷やすのは、確かにそうかもですね!本能って素晴らしい笑😂

    • 4月21日
すーた

うちの旦那もこの前やってました😂
基本パンツ・シャツで寝る(もともとパンイチでした…笑)人なんですが、爆睡しながらお尻丸出ししてて…かなり笑いこらえました!!笑
次の日言ったら「そんな事するはずないやーん」って自分でも爆笑してました…次やってたら写メる予定です!笑

  • ほのか

    ほのか

    写メ良いですね!笑
    うちも今度脱いでたら、写メしとこうかな🤣✨

    • 4月21日
あむあむ

寝ながらパンツまで脱ぐって
めちゃくちゃ器用ですね🤣🤣

  • ほのか

    ほのか

    ビックリですよ!笑
    熟練の技のような正確かつスピーディーです笑(^-^)/

    • 4月21日
  • あむあむ

    あむあむ

    長年の練習の成果ですね、、、!笑

    • 4月21日