※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
お金・保険

住信SBIネット銀行の住宅ローンについて、利用されている方いますか?実際の利用感や気になる点があれば教えてください。比較サイトで金利が低いとの情報もありますが、悩んでいます。

マイホームローン
住信SBIネット銀行で、フラット35やフラット35S、固定金利をご利用のままさんいますか😃😃🙋

実際利用されてどうですか?良い点は公式サイトでチェックしたんですが、
ダメな点とかありますか???

比較サイトでみると、一番金利が低くて、第1候補なんですが、色々と気になります😣😣

コメント

まかろに

フラットは他でローン組めなかった時の保険で…ですが、
仮審査まで通しました!
(実際利用はしてなくてすいません💦)
結局旦那の会社と提携してるとこで審査が通りそこにしたんですが…
団信が別?高い?のが気になりました😂2、3万違ったようの…?
固定金利の安心は勿論ありますし、変動金利で今後金利が高くなったら…って考えるともしかしたら同じくらいになる可能性もあったかもですが💦

• otukarehchan.

話が変わってしまいますが😵😵旦那さんの会社関係のとこにされたのは、一番金利がお安かったんでしょうか??
    社員は安くなったり?ですか?
    うちも会社にあるらしいです。

団信高めなんですか?!見落としてました💦

• 4月21日
  • まかろに

まかろに

1番金利安かったと思います!
    旦那自体は普通の平社員ですが、会社がかなり大きいので(誰でも聞いたことある…)そういった面で安くなる…っぽいです!

金額は細かく覚えてないんですが…
    例えば、10万のローン(月)だとしてその中に団信組み込まれてるけど
    フラットだと10万+2、3万団信にかかる…みたいな感じだったかと💦
    長い目で見たら(金利高くなったり)この差よりもフラットの方が安心かもしれないですが😃✨

• 4月21日
  • otukarehchan.

そうなんですね、金利安いなら良いですよね。うちの会社にも期待です゚+

団信料金もチェックしないと、高めの設定になってたりするんですね😱😱

• 4月21日