※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-Rmama
子育て・グッズ

インフルエンザで5日目、熱が下がったが再び上昇。熱が下がらず、咳や鼻水がひどい。

インフルエンザになって熱があがって5日目。
今日の日中熱が下がったのに今熱が上がった
なかなか熱が下がらないし咳、鼻水も酷すぎる(>_<)

コメント

にゃろめ

子育てしながらのインフル罹患
めちゃめちゃしんどいですよね・・・

アタシも3月にインフルになりました!!なかなか熱が下がらず、リレンザ処方してもらってから3日目に再度病院受診し頓服を出してもらってそれを飲むことでやっと解熱したのですが、5日目まで頓服の薬効が切れると再度熱発してました( ;´Д`)
先生いわく、インフルは自然に治るのでインフルに対する薬を内服し、熱に対しては頓服で対応して様子を見るしかないとの事でした(;_;)

• R-Rmama

R-Rmama

すみません、私ではなく息子がなってしまって(>_<)
    月曜日からインフルの検査がずっと陰性で昨日やっとで陽性出て48時間以上たったからタミフルが効かないと…
    熱だけならまだしも咳、鼻水もだから辛そうで(T_T)

• 4月21日