※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

5月中旬に二泊三日で三世代で沖縄旅行!のはずでしたが、麻疹流行の為、…

5月中旬に二泊三日で三世代で沖縄旅行!のはずでしたが、麻疹流行の為、キャンセルしました…
親も主人も休みをとってしまったので、どこか近場でお出かけをしたいのですが、どこがいいのか悩みます。
神奈川県在中なので近場で子供が遊べてお泊まりだと
ディズニーが近いのですが、微妙ですよね…
まず人混みが危険なのはわかっていますが、その他ってありますか?
木更津三日月とか…
オススメの場所、お言葉よろしくお願いします。

出かけない方がいいのは分かってます。
分かってますが、休みが取れない主人がせっかく取れたやすみ。ジジ、ババも楽しみにしていた旅行。
なんとかしたい。どうしよう…(°_°)

コメント

コロン

箱根去年行きましたが良かったですよ!箱根湯本駅周辺は色々散策できますし、彫刻の森の美術館は乳幼児が遊べるエリアあるみたいですよ!(о^∇^о)

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    箱根は混んでなければ40分くらいで行ける距離なのでいつでも行けるかって感じで子供は連れて行ったことがないので検討してみます!!ありがとうございます!

    • 4月21日
  • こぽ

    こぽ

    まさに5月中旬に横浜から木更津三日月行きますよ!
    マザー牧場とアウトレットにも行く予定です😁

    • 4月21日
deleted user

去年の旦那さんのお誕生日で
家族3人で木更津の三日月に
行きました!
私が思ってたよりはるかに
楽しくてご飯食べるところ
とかもわいわい凄いので
グズったりしても周りの子供達の
楽しそうな笑い声などの方が
大きいので気持ち的にも
楽でした😂✨
小学生くらいが
一番楽しめそうだな〜!と
思いましたが娘もとっても
楽しんでいたのでまた
行きたいなと思ってます🌟

箱根には何回か泊まりで行ってますが
のんびりと過ごしたいなら
おすすめです😍✨
周りにテディーベアーとか
ガラスの森とか星の王子様とか
あるので次の日のプランとか
たてやすいかな?と思いました😊

少しでも
お役に立てたら嬉しいです😊
三世代の旅行
楽しんできてください🌟

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    小さな子も、楽しめると聞いて行きたいです!たまに、テレビでも特集されているのですごく気になっています😊‼️
    子供がいるとのんびり過ごせないのでいまは三日月の方が楽しめそうですね(>_<)☆

    ありがとうござます😊

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳の息子さんは間違えなく
    楽しんでもらえると思います😆!
    箱根か三日月の2択なら
    私は三日月の方が
    楽しめるかな〜😊って思います🌟

    • 4月21日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    まだ大きなプールなど連れて行ったことはないのですが、水がものすごく好きなので間違いなくテンション上がると思います!
    今日も水遊びをしに行って私がクタクタです笑

    箱根はもう少し大きくなったら行こうかな!

    ありがとうございました😊

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!!
    なら尚更喜んでもらえる事
    間違えなしですね😆✨
    今日も一日ママお疲れ様です🌟

    私も箱根はもう少し娘が
    大きくなったら
    また行きたいと思います😊

    いえいえ!
    少しでもお役に立てたら
    嬉しいです😊
    家族みなさんで
    楽しんできてください😆💕

    • 4月21日
ばっち~ママ

二泊三日も取ってるのなら近場でなくても
少し遠出してみたらどぅでしょうか?
ディズニーも良いと思いますがテーマパーク
ならユニバーサルも良いかと思います‼

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    近場にしておいて、麻疹が急速したら
    沖縄行こうかなって考えでした!
    旅行は親を招待するので、今回また遠出をしたら金銭的に沖縄旅行に連れて行けないので近場がいいなと^_^
    説明不足ですみません!

    ユニバ行きたいです!!5年前に行ったっきりです(°_°)

    • 4月21日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そぅだったんですね🎵
    それなら今回は近場で熱海とかで温泉
    つかったりあと今CMでやってるおもちゃ
    王国とかも良いかも知れないですね🙋
    軽井沢ですけどね💦

    ユニバわたしも行きたいです(笑)

    • 4月21日
TsmtY

私は行ったこと無いのですが、鴨川シーワールドに行ってみたいです‼️
最近行った友達にすごくオススメされました✨
鴨川シーワールドホテルが子連れにいいらしいです☺️

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    私もないです!
    海沿いだし良さげですね!!
    調べてみます^_^

    • 4月21日
  • TsmtY

    TsmtY

    行く道中の海ほたるも良いらしいです♪私は行ったことがないですが…😅

    • 4月21日
ゆっち

高速混みそうですが…ぐらんぱ、富士急ハイランド(トーマスランド)あたりどうでしょう?!

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    富士急いいですね!すっかり忘れてました!ありがとうございます😊

    • 4月21日
あっちゃん

お子さんがトーマスが好きなら富士急のトーマスランドオススメです。
今20周年記念でお祝いムードのようです。
その後フルーツ狩りして温泉で1泊するのはどうでしょうか?

その他にも伊豆のシャボテン公園、
修善寺の虹の郷、熱海城もオススメです。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    連れて行ったことがないのでいいと思います(^^)!
    20周年なんですね!すごい!
    いちごは終わっちゃいそうですよね(°_°)調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
Raynet

キャンセルしたんですね?!うちは未だにどうしようか悩んでいて…
5ヶ月の息子がいるので危険かなぁと思いつつ、家族で旅行できるのは育休中の今しかないし、ホテルのキャンセル料も取られてしまうので、悩みます💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    横入りスミマセン💦
    今回の流行でキャンセルは警告が出てるとかで?ツアーやホテルがキャンセル料取らない所が多いそうです!
    1度聞かれてみてはいかがですか??

    割込失礼しましたm(__)m

    • 4月21日
  • Raynet

    Raynet

    そうなんですね!1度問い合わせしてみます!
    教えていただいてありがとうございます😊

    • 4月21日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    私の場合キャンセル料が、26日までならかからなかったのでキャンセルしました!
    ほんと子供の安全が一番ですが悩みますよね…
    空港とホテルで遊ぶ感じなら少しは安心かもしれませんね!
    私は最初に感染された方が中部の方でホテルが中部なので怖くなってしまって(°_°)
    何もないことを願ってますね(>_<)

    • 4月21日
deleted user

私なら鴨川、伊豆、軽井沢辺りに行きます☺️

鴨川は水族館や牧場
伊豆は遊園地や水族館、動物園
軽井沢は遊園地やショッピング

こんな感じが神奈川(私も)からなら近くて3世代でも楽しめるかなぁと
どこも1~2時間で到着ですしGW後ならお安く行けるかと・・・

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    海の近くがいいなと思ってるので鴨川、伊豆いいですね!
    軽井沢はこちらよりまだ寒いですかね😵?
    ゴールデンウィークがお休みできないのでほんとラッキーなんです!毎年どこに行っても空いてるので(^^)

    • 4月21日
natsu♥

伊豆おすすめです✨子供が遊べるとこたくさんあるし大きい道の駅もありますし✨12月に行きましたが楽しかったですよ~🎶

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    12月に行っても楽しかったのですね(^^)寒くても楽しいのはいいですね!検討してみます☆

    • 4月21日
こぽ

あわわ…新規でコメントするつもりが、返信欄に書いちゃいました😱😱😱
らぁーらぁいさん、コロンさん、すいません😭💦

マヒィママ

初めまして。
GWは、木更津方面道が混むかと思われますが、特に帰りは覚悟する事をお勧めします。
我が家は、伊豆方面に行きます。
子供も遊べる所ありますからね。
後は、近場で過ごす事もありかもしれませんよ。
キャンプやバーベキューなどされても楽しいかと思います。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    帰り混みますよね😵恐ろしい😵家族だけなら子供が泣こうが大丈夫ですがジジババ乗せると気を使ってしまって疲れそう😣
    やったことないので調べてみます!

    • 4月21日
そに

ディズニーは、アトラクションのりたいなら、行っても楽しくないとおもいます! GWは人が多すぎて、楽しめなさそうです…
雰囲気だけ楽しみたいなら全然ありだと!

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ディズニーは行くだけでも大好きなので乗れなくても大丈夫です☆
    デートの時はアトラクションでしたが子供ができてからはゆっくりパレードを見るのが楽しくて^_^

    人が多いディズニーは大っ嫌いです笑

    • 4月21日
𝓚...💋°。⋆

西伊豆の方とかいかがですか?☺️
アニマルキングダムに長男を連れて行きましたがキリンやサイなど動物に間近でえさやりを出来たり、ホワイトタイガーにも会えたり色々あります✌️
ご飯も温泉もとてもよかったですよ♪

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    今だに行ったことがないので行ってみたいなぁ⭐️
    ホワイトタイガーいいですね!あと餌やり☆
    検討してみます!

    • 4月21日
真木柱

近場ではないかもしれませんが、軽井沢はいかがでしょう⁇
観光スポットやアウトレットモールとは離れますが、おもちゃ王国などもあります✨

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    CMやってますね☆
    おもちゃ王国なんて大興奮だろうな😍
    検討してみます!ありがとうござます😊

    • 4月21日
ぷくぷく

みなさん、ありがとうございました!
今回は三日月周辺で楽しんでこようと思います!
相談にのっていただいて嬉しかったです!またよろしくお願いします🤲