※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
ココロ・悩み

夫との関係に悩み、謝罪のために一人で行く女性。夫の無関心に苦しむ。

自由恋愛だし、私が一番悪い、悪いのだけど悲しみが止まらない…
愚痴をツラツラと書かせてください

夫と書いて敵と読む

結婚って、一種の安心感だと思ってた
盲信的でもなく、ただ家族としての味方が夫だと思ってた

でも結婚してから安心感もないし、味方でもないし
なんならすぐ背中打ってきそうだし

お財布は別家庭だから家賃光熱費は夫
でもそれだけ。その他、食費子供と家事育児仕事ぜーんぶ私
ストレス発散のサンドバッグも私
殴られたり暴力や暴言はないけど、心を傷つけてくる
友達でも恋人でもない
家賃光熱費のためだけに一緒にいる人

実は先日マンションの駐車場で下の階のお宅の車に傷をつけてしまいました。
即お詫びの連絡をつけ、明日のアポ取りました。
とても良い方で、傷ぐらいいいですよとおっしゃってくださいました。なので菓子折りと商品券持って謝罪に伺います。

私が後部座席から外に出ようとして付けた傷だから私が悪いけど運転と車の所有者は夫。
私が損額全部補償するつもりでした。
金額は保険使うか直接払うか安い方で、保険は夫のだから見積もりして等級下がった分だけ夫に払うつもりでした。

明日は1人でマンションの下の階の方に謝罪に伺いに行くけど、せめて自称家長の夫も在宅してるなら行こうかぐらい言ってほしかった。
なんで夫に一緒に行って貰おうなんて期待したんだろう、全然1人でいいか。バカだな私。
普通夫婦で行くもんだと思ってしまってた。
胃が痛いぐらい悩んでもひとりぼっち。
菓子折りと商品券持って謝罪してきます。

なのにあの屑夫は今日も元気にスカイプしながらゲームしてうるさい。朝方まで起きてる
明日の謝罪まで静かにしろと言っても
何言ってるかわかんない、うるさくしてないでしょ
とかいう。
意味不明_(:3 」∠)_

コメント

たも

大丈夫ですか?
溜まってますね…。

私も夫とぶつかる度になんでそんな男と結婚したの?と周りに言われ…

結婚してしまった自分が悪い…と自分の運のなさに凹んでます。

注意しても治らない放置グセ…
息子の方がまだ改善の余地がある…
すぐ怒鳴り散らすアルペルガーの毛あり
自分の携帯は勝手に新しくするくせに私の携帯は不具合出ても放置。
自分がテレビ見ないからとアンテナ付けず…
子どもの前ではやめてと言っても戦車ゲーム…

離島に隔離された感じで孤独です。
泣けてきますね…

すみません私まで愚痴を…😭