※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
妊活

妊娠超初期症状でさらさらの鼻水が出ている方いますか?経験談を聞きたいです。

妊娠超初期症状について質問です。
本日高温期9日目の者ですが、今朝から突然さらさらの透明の鼻水がずるずると出て止まりません💦喉も違和感を感じています。
熱はなく平熱ですが、高温期だからか体がポカポカしておりだるい感じはあります。ちなみに花粉症はないです。
風邪の初期症状なのかついに花粉症デビューしてしまったのかと悶々としていますが、妊娠超初期症状でさらさらの鼻水が出るという記事を前に見たことがあったので、こういう症状が出た方で妊娠してた方はいらっしゃいますか?
よければお話が聞きたいです✨

コメント

●

わたしは、排卵日の1週間後のちょうど着床時期に、鼻水ダラダラ、だるーい、頭痛がありましたよ😍😍(笑)
症状似てますね😍😍

ちなみに、その次の日にはおさまって、風邪にしては変だなと思っていたら、妊娠していたので、あの時のは妊娠超初期症状だったんだ😍と思いました😊

• ♡hina♡

♡hina♡

お返事ありがとうございます!
    ほんと!症状似てますね😍
    私も昨日、ずっとではないですが頭が重いような感じがありました!
    昨日に比べて鼻水、喉は大分マシになりましたが、今日は熱っぽくて風邪を引いた時のように体がだるいです💦基礎体温も37度を越えました😣💡あと、今朝おりものシートに赤ピンクの血がついてたので、もしかして着床出血なのかなぁと考えてます🤔
    とにかく今日は体がだるいので、大人しくしてます✨

• 4月21日
  • ●

妊娠しているか気になってしまいますが、妊娠しているなら薬は初期だから飲まない方がいいし、落ち着くの待つしかないですよね😅🤚🏻

体調良くなるといいですね😊💡

ちなみに、その後わたしは下腹部痛もあって、1人目の時も生理前のような下腹部痛あったので、ほぼ確信に変わりました(笑)😁💡

これからも何か初期症状出るかもしれませんね😊🌷

• 4月21日

生理前と似ているので検査薬が1番ですが…
体温はずっと上昇していますか?!
風邪っぽい症状と一緒に体温がずっと少しずつ上がっていきますよ。
私も今思えば…睡魔と食欲が増えたのと着床辺りにお酒を飲んですごい悪酔いして最悪だったのを覚えていますね。
いつもなら軽い下腹部痛があるのに妊娠の時は何も無くでした。
とにかく高温期は14日まで続けば可能性は高いと思いますよ☆

• ♡hina♡

♡hina♡

お返事ありがとうございます!
    私も食欲増えた気がします…💧
    体温は今日37度を超え、今朝おりものシートに赤ピンクの少量の血がついていました💦鼻水、喉は昨日に比べてマシになりましたが、風邪を引いた時のように体がだるいです😫
    前回妊娠した時と熱っぽさや体のだるさが似てますが、まだ高温期10日目なのであまり期待しすぎないように大人しくしてます(>_<)✨

• 4月21日