※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊活

排卵日は24日で陰性、2日に1回営みで充分。月経不順で排卵検査薬利用中。来月妊娠確認目指し頑張っている。月経来ても無排卵なら営み意味なし。22〜24日で陽性を期待。

ルナルナの排卵日24日で排卵検査薬も順調に陰性で今仲良し沢山してるんですけど、2日に一回くらい営みすれば充分ですよね?月経不順で基礎体温基本つけて無かったんで来月妊娠確認出来るように今月頑張ってるんですがそんな連続してやらないと妊娠しないもんですかね?
そもそも月経来ても無排卵だと営みしても意味ないですよね(*>д<)?
一応7本入りの排卵検査薬とか利用して4回連続で陰性でした。初めてなもので使い方いまいち分かっておらず一応17~20日まで検査続けて明日はとりあえず見ないで22日から3本あるんで22,23,24で予定どうり24日から陽性になるのを願ってるんですが予定どうり上手くいく確率ってどのくらい何ですかね(*>д<)❔

コメント

1歳ママ

私は生理不順で排卵日が
わかんないんで毎日のように
してました😩!笑

  • ああ

    ああ

    営みですか?それとも検査薬をですか?私も一人目出産してから不順になりました⤵内膜腫れてみたり色々あって第2子も2学年で欲しくて、今後の子宮の劣化とかも考えて早く二人目をギリ2学年で産めたらって期限付きで頑張ってます(*>д<)⤵

    • 4月21日
  • 1歳ママ

    1歳ママ

    営みです😊
    私も2学年あけてか
    年子で第2子授かりたい。てなってます^ ^

    • 4月21日
  • ああ

    ああ

    連続で頑張ると仕事とか育児とかもあるし疲れないですか😭💧うちんとこはまだ20代何ですけどへこたれてます(泣)せいぜい2日連チャンでギブです⤵少し休んで排卵日2日前にまた頑張ります✨来月がハラハラドキドキです(笑)一人目産むと二人目は時期的なもの考えますよね!うちんとこはもう1歳4ヶ月だから年子はもう手遅れだな(´・ェ・`)

    • 4月21日
  • 1歳ママ

    1歳ママ

    疲れますよね!

    頑張って下さい^ ^

    • 4月21日
  • ああ

    ああ

    妊活思ったより過酷です(´・ェ・`)💧
    お互いに頑張りましょう💪

    • 4月21日
ままりん

妊娠する確率は何も問題がない健康な夫婦でも20%前後と聞きました!
妊娠って本当に奇跡ですよね( °Д°)
当たり前の事を言いますが回数より結局はタイミングです!
毎日やってもタイミングが合わなければ妊娠できないです💦
うちはお互い忙しく時間があまり取れなかったので妊活中でも月1でした😅
狙いを定めて月1回に賭けてました!笑
9ヶ月かかりましたが月1でも妊娠できました😂

無排卵だと妊娠はできませんね💦
月経不順だからそこ基礎体温をつけてみてください!
最低3ヶ月頑張って続けるとだいたいのリズムがわかってきますよ!
あとは病院へ行くのもいいと思いますよ☺️
排卵しているかみてくれます!

  • ままりん

    ままりん

    月経不順だからこそ!と言いたかったんですがそことか意味不明な言葉になってしまいました😂
    すみません💦
    妊活頑張ってください!
    赤ちゃんきてくれますように♡

    • 4月21日
deleted user

私もアプリで排卵日が24日なので思わずコメントしちゃいました!
日曜日の夜ぐらいにもう一回仲良し出来たら…と思ってます。が、旦那仕事で疲れてるので出来るか微妙ですが、今週は日曜日休みなので、夜出来ること願ってます(>_<)
お互い妊娠出来ますように🤰💓✨

  • ああ

    ああ

    うちも今週日曜頑張ります💪

    • 4月21日