※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bellmam
妊娠・出産

保育園で働いていたけど妊娠が発覚。事務の仕事を探しているけど難しい。妊婦を雇ってくれる職場が見つからず、出産まで働きたい。保育園は産後3ヶ月まで預かってほしい。

求職希望で4月から保育園に入りました!ですが先週妊娠2ヶ月ということが発覚しました。同じような境遇の方いませんか??(>_<)

仕事は3月に決まり、慣らし保育が終わってから出勤していたのですが、飲食店なのでお腹が大きくなって出来る仕事ではないなと思い今月で退職。事務の仕事を探していますがなかなか見つかりません。妊婦を雇ってくれる職場があるとも思えません。出来れば、出産まで仕事をしたくて、保育園は産後3ヶ月まで預かってほしいなと考えてます…

コメント

KIKO🍒

ハローワークに登録してみたらどうでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
一般の求人には載ってこない病院受付や市、区役所などの求人などもあります!

• bellmam

bellmam

ハローワーク登録してます!
    やっぱりハローワークの求人こまめに見るのがいいですよね、ありがとうございます(^^)

• 4月21日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

あ、そうなんですね😭💦
    すみません💦💦

理解のある職場が見つかると良いですね💗

• 4月21日